シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

おこちゃまがいつの間にか教えてた


これ、新技となるか!?




キーワード    食物連鎖!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー










sDSCF4003.jpg






必殺技!?おまわりくん










別窓はこちら






このお回りって

訓練競技会の選択課目にあるんだよ



何せ芸を持ってないレクの

貴重な芸になるか!?





sDSCF4004.jpg




ただ

このお回り

やるとハイテンションになるんで

余計に回ってしまうのが難!!



実戦で使うには

もっと煮詰めないとね









sDSCF3998.jpg


う~ん、そんなに楽しいのか

この笑顔


ちなみにおこちゃまたち

只今、右回りを教えてるようだけど

苦戦してるみたいです(笑)













シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うまーいレクちゃん!
テンション上がるとシェルまわり?
ほー、お回りっていうのもあるのですね。
実際に行われているのはまだ観たことがないなぁ。
いい笑顔ですね、レクちゃん(*^_^*)

レク君早いッ!
ウチはこれ、1回ずつコマンドを言わないと回れないんですよ……。
まだ体符も必要だし、実践では使えないなぁ~。
この速さできっちり3回まわったら、すっごく良い技になると思いますよ!

小さい子の特権ですね。
うちのなが~くて大きい桜花でやったら、キレが無いと言われそうで返ってマイナスになりそうです(^_^;)

さるゾウさんへ

テンションが上がると、シェル回りです(^▽^;)
こういうのは、ワタシでなくお子ちゃまが教えたのがよかったってT先生が言ってましたよ(笑)
やってる子、たまにいます。
そんなに多くないけどね。


Fomalhaut さんへ

コマンド、一回ずつ言っていいみたいです。
お子たちがいう時は、体符なしだけど、ワタシが言うと
どうもヒールとひだりを瞬間に間違えることがww

これ、マスターしたらなかなかでしょ。
道のりは遠いけどね。



あんじーさんへ

桜花ちゃんも、シェルだからきっと動き早いわよ。
黒い子って動き早い子が多いしね。
チャレンジしてみて~


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ