シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

2006年5月15日

産声を上げたレックス!




今日、2013年5月15日で7歳になりましたぁ




キーワード  絶滅動物!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






レクがいてくれたから

レクがこのうちに来てくれたから

楽しい日々が過ごせてるんだ






sDSCF3591.jpg




レクがいてくれたから

出会えた人々もいっぱい!


レクがいてくれたから

体験できなかったことも体験してる!





sDSCF3598.jpg



7歳もいい年にしようね~





sDSCF3599.jpg



一緒に

一緒にね(⌒∇⌒)








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃんお誕生日おめでとうヾ(=^▽^=)ノ
ルイ帝国のあっちにもこっちにもレクちゃんがいますよ~。
先ほど、我が家のオレ様がお水をぴちゃぴちゃ飲んでいたんですが、なんだかタイミング良く拍手の音みたいに聞こえました( ´艸`)

レクちゃん、お誕生日おめでとうございます!
365カレンダーがレクちゃんだったので、
お誕生日?と思ってました。
レクちゃんにとって楽しいこといっぱいの
7歳になりますように♪

レク君、7歳おめでとう!(*´▽`*)
まだまだ青春真っ盛り、これからも沢山新しい経験をして、楽しい事も一杯ありますよ~。
365カレンダーにブログパーツ、お友達カレンダーでレク君三昧な我が家でした♪

レクちゃん、7歳のお誕生日おめでとう。これからも、いろんなことを、いっぱい楽しんでいこうね。。今年一年、元気で過ごせますように。。

レクちゃん、7歳のお誕生日おめでとうヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
今年もお互い元気にお誕生日を迎える事が出来て嬉しいな♪
これからの一年も優しい家族に囲まれて
幸せいっぱいな日々を過ごしてね(*⌒∇⌒*)

レクちゃん お誕生日おめでとう~v-308v-315
2006年組 まだまだ頑張れるよねi-278
若いもんには まだまだ負けられんからね~

さるゾウさんへ

ありがとう!昨日はレクがお邪魔しました。
まぁ、ルイくん、素敵な拍手!?うれしいよ。
7歳もいい年にしたいな。



ペリ犬さんへ

ブログ始めたときは、まだ一歳だったのに
もう7歳です。ありがとうございます!
7歳のよい思いでが作れたらいいな。

Fomalhautさんへ

ありがとう♪
まだまだ、7歳と言えど、新しい事には挑戦していきますよ~
お誕生日だと、カレンダーやPCもレクだからうれしいですね、ちょっと恥ずかしいけど(笑)




コロままへ

ありがとう♪
7歳だからできることもあるだろうね。
これからもチャレンジして行くよ~



ネオママへ

ありがとう♪&ネオたん、おめでとう♪
これからもこうしてお互いの誕生日、迎えられるといいね。
レクの次は、ネオたん!
来年もだよ(⌒∇⌒)



どるママへ

ありがとう♪
2006年組、引退はまだまだ先だよ~(笑)
若いもん?いや、気持ちは若いよこやつは(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ