シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

週末からおこちゃまのどちらかが欠けた状態のレク家!


土曜日から一泊二日で

リーボは学校の研修!


マーボは日曜日から京都方面に修学旅行!!



キーワード  京都議定書!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



んなわけで朝6時過ぎに

マーボを学校まで送って行ったら

あらら、久々に

れくぱぱと二人で朝ごはんだ




sDSCF3556.jpg




あ、レクはいるけどね







sDSCF3573.jpg




それだけでも久々だったのに

ちょっとワタシだけ外出して

またお昼!







sDSCF3574.jpg



生たらこがいっぱい余ってたので

はじめてたらスパに挑戦!!


かなり旨くいきましたわ


今度はみんないる時に作ってあげよう

バター控えめにして昆布茶いれてみよう


きっとマーボがたらスパ作って食べたなんて知ったら

怒るだろうな(⌒∇⌒)



う~ん、それにしても

実に二人でお昼っていつぶりだ?


これまた今まで誰かいたよな(笑)





sDSCF3546.jpg






ここまで二人っきりでご飯も珍しいのに

夜、リーボの帰宅が遅く

またまた二人でご飯!


勝浦の初カツオ!

カルパッチョと刺身で(笑)







sDSCF3580.jpg




三食とも三食

二人でご飯食べたのって

ないんではないかい?

お子様が家族に加わってからは・・・


不思議な感じ

ずーーーーっと前はこんなだったのにね





sDSCF3582.jpg



もちろんレクも初カツオ食べましたよ

刺身にしてるときから大騒ぎ!


鮨の上の魚には興味ないけど

サクから切る刺身は別もんらしい(笑)



sDSCF3575.jpg



そんなに遠くない将来

こんな感じになるのだろうけどね


ライヤとワタシ達だけだった時みたいに



でもここでレクがいなかったら

違う食卓だったと思うな



う~ん、レクがいてよかった!

それはやっぱりねぇ~

( ̄∀ ̄*)イヒッ



sDSCF3554.jpg











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます









スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うちも今は「ルイテンがいなかったら」状態です。
犬が居なかったら、いつも一人でお食事、さみしーだろうなって。
あいつら、普段うるさいけど、いてくれてよかったと思ってますよ(*^_^*)

おはようございます(^ ^)
うちも中高生になった子供達はそれぞれに予定があって、
お休みの日はパパと二人何するか…って悩むところですが、
ロンがいてくれるから一緒にお出掛けが楽しくなりましたね。
子供達は成長しちゃうけど、ワンコは永遠の赤ちゃんだから♪( ´▽`)

 我が家は毎日そんな感じだなぁ~。
でも、娘さん達がお出かけ中のお家と言うのは、レク君にとってもいつもとは違った感じがするんでしょうね。
娘さんたちが独立する頃には、レク君には後輩ワンコが増えてるんじゃないかな~?って予想ですが如何でしょう?
 我が家の場合、犬を置いて出かけた数少ない旅行中なんか、ふと空き時間があると妙に心の中に隙間風を感じたり、気が付いたら道行く犬を目で追っていたりしたものです。(だから滅多な事では犬無しでは出かけません。)

パパと2人っきりなんて 今や会話なんて必要最低限だわi-229
どるちゃん ジョリがいてくれてよかったよi-278
京都の修学旅行 金閣寺 清水寺かな?
晴れてたし良かったねi-179

さるゾウさんへ

きっとテンぱぱさんは寂しいでしょうね。
にぎやかな時間から一人の時間になってしまって。
それはさるゾウさんも同じ。
わかるな~ライヤがいたころってそんな感じだったから。


ロンママさんへ

ワンコは永遠の赤ちゃんってわかりますよ(⌒∇⌒)
お、パパさんとはご一緒にお散歩したりするのかな。
いいですね~

レクがいてくれて話題に困らないってところもポイント高いし、癒されますね。

Fomalhautさんへ

ありえるかもwwその頃まで、レクも元気でいてほしいな。
ライヤしかいなかった時と、同じ時間が流れた気分。
今は犬連れスポットが多いから、いいですよ。
昔はなかったから、置いてきてはやっぱり後ろ髪引かれたわ。
今はレクなしの遠出は考えられない。あんまり遠出しないですけど(^▽^;)





どるママへ

あはは、必要最低限だうちも。
趣味の話なんかするけど、基本自分の時間が増えたもの。
清水寺、金閣寺とかいろいろ行ったみたい。
映画村は行かなかったって(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ