シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

いつもの海へ

夕方に行ってきた



キーワード ゴミ分別!!


 







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




夕方から曇ってちょっと肌寒い感が


そんな海で出会いました

マホガニーセーブルのシェルティーに!!







sDSCF3552.jpg



あ、シャイなワタシはまたしても写真撮らせてくださいと

言えず・・・





ごめんなさい、写真はないです


ノーリードで海で遊んでいたその子

レクを見つけると

海辺からゆっくりと近づいてきた



飼い主さんと相当、海の際で遊んでいて

お腹がびしょびしょだよ


男の子かな?いくつかな?






sDSCF3554.jpg



レクにゆっくり近づいてきて

その子はご挨拶を

レクもその子に合わせてご挨拶を

二人でゆっくりニホイ嗅ぎ(笑)





レクにその子の波長が合うのか

レクの尻尾はアゲアゲフリフリ!



レクの期待をよそに?






sDSCF3556.jpg






その子はご挨拶終わると満足したのか

また飼い主さんの元に

走って戻っていき

海に入っていきました


ご夫婦かな

若い女性が軽くごめんなさいねって会釈してくれて

ワタシもいえいえ、と会釈して


幾つ?って聞こうかと思ったけど

やめました





んwwwwでもシェルティーの挨拶って

どうしてこうタンパクなんでしょ(笑)


ワタシが知ってるシェルティーの多くは

こんな感じの挨拶で満足しちゃうよね


そして飼い主第一って感じも



だからこそ、さらにシェルティーが愛おしいのだ!!





sDSCF3567.jpg



ね、そう思わない?(⌒∇⌒)



おまけ

打ち上げられたヤドカリさん!








sDSCF3550.jpg



昼間は暑いくらいだったので

冷えてきた夕方

散歩行く途中の田んぼから湯気がすごかったwww

湯気ではなく気化だけど(^▽^;)


初めて見たよこんな光景

おさしんからわかるといいんだけど




sDSCF3548.jpg










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

確かにシェル同士のあいさつって、サラッと済んじゃいますよね~。
あまり絡むことがないというか・・・あ、お相撲部以外は(笑)

さるゾウさんへ

サラ~ってでしょ。うちのにーさんなんて、全くと言っていいほど、絡まないからね(^▽^;)
お相撲部はその点、シェルティーのニュータイプか!?爆!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ