シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

ささ、今日は本命だよ~


訓練競技会ってシェルティーの出陳も多いのだ!!




って事でぷちシェルオフ会が行われます


これが目的だったりしてね(笑)





キーワード  地球温暖化!!









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



競技と試験を終えたレクを連れて歩いてると

レクちゃん!

て声掛けられたよ




レクの教室のテント村?のそばのテントに

シェルティーがいるなって思ってた



sDSCF3355.jpg


でもまだ出陳してなかったらと思うと

声掛けられないワタシ(^▽^;)


そのシェルさんも競技は終えたって事で

お話してみると

レクのブリーダーさんのお友達二人

一人の方はこの間のFCIの応援でお会いした方!


Iさんは、ショーもやってらして

訓練もやってらっしゃる方!



もう一方Sさんは


ドッグサロン

 Dog Smile Angie(ドッグスマイルアンジー)
さん


シェルティーの貴重なトリマーさんです

(シェルティーって普通のトリマーさんは

耳カットとか出来ないからね)




今回で3回目出陳だって



sDSCF3344.jpg





ピースくん&リーベくんにも声掛けたら

世間のシェルティーの認知と違う白黒ばっかりwww



訓練競技会って白黒率が高いんだよね~

こんだけ集まれば

立派なぷちオフ会!


レクに至っては

Iさんに耳カット脚カットもトリミングまでしてもらちゃった♪





SさんIさん

次回もよろしくお願いしますね~





sIMG_0819.jpg



そしてぷちシェルオフ会は続き

教室の大先輩のSさんが

バイブラックの仔連れてきた!



会いたかったんだよね

10か月の男の子

教室ビルにいた男の子です


レクより小さい?

将来はアジ犬として活躍しそうよ(笑)




sDSCF3353.jpg



そしてそして

一年に2度しか会えないこの兄弟!

どるちゃん&ジョリくん

今回、日曜日参戦!!




出番の都合でどるちゃんの競技のおさしんのみ!

ジョッ君は撮れなかったww


どるちゃん、CDⅢ3席おめでとう!

ジョっくんは次回に期待しちゃうからね~



sIMG_0531.jpg



そしてこちらの兄弟は

競技と試験です


ピースくんとリーベくん


ちょうどレクの競技と

ピース君の競技が重なりリーベくんの試験のみのおさしん



ピースくん、ポイントgetおめでとう!

リーベ君は試験、合格おめでとう!


次はゼッケン組だよ~





sIMG_0557.jpg




さるゾウさんとこの

ルイくん&テンちゃんが来れなかったのが

う~ん、残念だぁ






sDSCF3381.jpg


秋はみんなでね

関東お相撲部を見物しますわ(笑)





他にもシェルっこ見かけたけど

バイブラックやブルーマール、トライが多いわ~


人見知りのワタシは声掛けること

出来ませんでしたぁ(^▽^;)


よかったら声掛けてね~





sDSCF3405.jpg




おまけ

教室名物、ゼッケン集合写真


(集合写真に参加してない仔もいます)





sDSCF3366.jpg


さすが、自転車通っても

シェパードさんが通っても

動かないメンバーです!










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

シェルの集合写真いいね。キャバは、こんなにくっつかないんですよ。なぜだか、肌が触れ合うのを嫌がって(爆)ぱらぱら並んだ写真しか撮れない。これを、キャバの微妙な距離感と呼んでいます。。

やっぱ、オフ会は、盛り上がるよね。。でもわたし、オーシーの群れに、コロを連れて行かれないの。。怖くて(爆)

 楽しかったですね♪
競技会(お祭り)の三本柱は競技、プチオフ、お買い物、かなぁ~。(*´ω`)ゞ
 白黒マダラなシェルズも、あぁ、なんかいつもの感じ!って笑えましたよ~。
(お買い物中に「ムッ!」なおじさま集団もいましたけどね~。(-公-;)感じ悪いの!)
 また集合写真、撮りましょうね~。
オレ様君、レク君の隣は安心するらしいんです。(*´◇`)

コロままへ

シェルティーだってダックスさんTEAMに言わせれば、甘いらしいよ(^▽^;)
オフ会はやっぱり盛り上がるね~
キャバはアジ向きオビ向きな色ってあるのかな?


Fomalhautさんへ

楽しかったわ。
やっぱり競技会もとい、お祭りにはぷちオフ会は外せません!!
でもあのおじさまは、いただけません!!
思わず、心中怒ってしまいましたから!
そんなこと言っても普段の育てからしてね~

また一緒にお写真撮りましょうね。
レクもピースくんの隣はほっとするらしいのです(笑)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ