シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

ものは試しと

競技とは別にCDⅢの訓練試験をうけたよ



CDⅢは20課目!!




キーワード  食物連鎖!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




CDⅡの競技は10課目

いきなり倍だぁ



さて、レクどうだったかな?


これには持来が規定に入ってるよ

( ̄ー ̄)ニヤリッ




sIMG_0650.jpg









別窓はこちら!




とまぁ、こんな感じ!

CDⅡの競技のあとだから

ちょっと難な感じかな



この審査員の先生ってば

20課目もあるから順番がわからなくなると思い

最初に課目、教えてくださいとお願いしたら

拒否されたwww

食い下がると

わからなくなったら言ってくださいって




おいおい、競技ではないんだよww


CDⅢを受けるなら

課目ぐらい暗記してろってか?






ちょっとぉwwって思いながら試験です


ワタシの気が緩んだのもあるだろうし

大風と会場放送で常歩行進中の伏臥が2声符に・・


やっちまっただ


ま、試験だからと気を取り戻しつつ

進めていくと

あの持来では


ダンベルが落ちた先がすっごくニホいがするらしく

気になってニホイ嗅ぎしちゃう俺様!!





へww、持ってこないよ

咥えようとするんだけど

それ以上に誘惑的なニホイ!?



このおかげで

TAKEって怒鳴ったため

焦った?レクは何度もダンベル落とすしさ(^▽^;)

これにはσ(^_^)も意外だったな



この二つが結果として7.0点

大きく減点されたね


ちょい遊んで前進も入れてちゃったし

招呼系は10・0点いただけた

結果合計 189.8点



V(優)合格です(⌒∇⌒)





sIMG_0688.jpg





審査員の講評

理解度十分だが 不安定なのも?やや有

(読めないんだこれが)

テイザ等スピードがほしい








sIMG_0525.jpg





わかってはいるんだけどね~


CDⅡの競技から時間開けず

受けちゃったCDⅢの試験!

とりあえず、合格してホッとしました


今度はCDⅢの競技もだね



とまあ、こんな感じで競技&試験だったよ


んで、お楽しみはこの後でね( ̄ー ̄)ニヤリッ




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

まずは、CD2の競技あんどCD3の試験お疲れ様でした。
そしてCD3v-308合格おめでとう!
さらなる高みへの道がまた開けましたね。
しかし、今回は盛りだくさんの内容でしたし、レクママさん体調崩さないようにね。

高得点でV合格おめでとう♪
そーいや、CD3の試験はうちは受けてないわ。忘れてた~。
しかし練習では長時間大丈夫でも本番の長丁場は
犬も人間もしんどいよね。
これ見てたら私も訓練また出たくなったなぁ。
今シーズンはもう出ないつもりだったけど。。。
明日出せばドラハ間に合う。。。見ながらめちゃ
悩んでたのでした~。

レクちゃん、CDⅢの合格おめでとう。高得点だよ。。それにしても、審査員の人。。なんだかなぁ・・ですね。うちは、一つ一つ教えてもらったよ。もちろん、覚えていたけど、ああいう場所だとあがっちゃうから、順番間違えちゃうかもしれないじゃない。。いろいろな審査員がいるから、JKCは、大変だよ。。でも、それも、楽しみの一つとして、理解しようっと(爆)

さるゾウさんへ

ありがとう~
見事、体調崩してしまいましたよ(^▽^;)
やっぱり春からの疲れてしましまってみたい。




ラッシュママへ

ありがとう~
別にやらなくてもいいみたいよ。
本番でこの数は辛いね。
でもチャレンジすると思うよ。
どう、ラッシュもレンも出してみては?
やっぱり楽しいよ。



コロままへ

ありがとう♪
競技出てる人だってばれた?でもCD3 ははじめてなのにさ。
大変だけど、それが楽しいんだよね(*^ー゚)b グッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ