シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス


B組、一席となったレク

理事長賞決定戦に出ることにwww



キーワード  エコアクション!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




こんなことになるとは思ってなかったよww


遊び倒した後だった決定戦!



レクを疲れさせちゃった後だったから

思ったようにはできなかったよ



決定戦は五課目

みんなが言うには

最後のひも付き脚足が一番よかった


それもわからないくらい

実はテンパッてたワタシ!?










sIMG_0837.jpg



では、動画です

よかったらどうぞ~











別窓はこちら!!



レクの位置が気になったとき

レクを触ってたんだけど

T先生いわく

普段のようにレクを触ってるわけでなく

バンバンたたくように触ってたらしい


そこんとこ

講評で思いっきり指摘されました

そしてシェルティーらしい機敏な動きもね



それにしてもワタシってば

う~ん、平常心に欠けてるよww


恥ずかしいわ~




結果は残念賞(って賞があるわけではないよ)


でもいい経験になりました


こんな大舞台に立てたんだから!



疲れ果ててるレク

一声符でやったんだから



ありがとう!!レク♪



sIMG_0892.jpg





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクママは、ものすごくキビキビカッコよかった!
 そこは、雲の上の世界だもん
 自分は、思いもよらぬ行動をしてたりね
 帰りの道は、スポンジの上を歩くようにフワ~と浮かんでいる ようでありませんでしたか^^
 レクママ、レクちゃんとても素敵でした!
おめでとうございますe-267e-354

レクちゃんレクママさん、お疲れさまでした。

決定戦に出る、と聞いて「とうとう来たか!!」って思いましたもの。
おめでとうございます。
ぜひ次回もね♪ 

凄く緊張したでしょうに、きちんとやってのけてさすがやね~♪
って言うか、CD2してCD3して、またCD2.。。
よく集中出来たよね。これもさすが~""ハ( ̄▽ ̄*)パチパチ♪レクちゃん、いつかは絶対理事長賞ですね。

どらさんへ

ありがとうございます。
まさかまさかでした。
やっぱり緊張してたみたい。
先生にも言われました。
また、チャレンジは続けたいな。



アデリーさんへ

ありがとう♪

夢の舞台、まさか出れるとは!!

みっちゃんから聞いたよ~
電話口で喜んでくれたって。うれしかったよ(⌒∇⌒)




ラッシュママへ

すっごく緊張してたみたい。
レク、あれだけの量、よくこなしてくれました。
レクに感謝よ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ