シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

昨日は江戸川 篠崎緑地で


2013 春季訓練競技大会


に参加してきたよ



今回、レクは競技はCDⅡ

それと、CDⅢは試験もやってきちゃった





キーワード  地球温暖化!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー











sDSCF3355.jpg



昨日はいろいろな盛りだくさんな一日だったわ~


競技のCDⅡは

ゼッケン69のB組


大風強風の中の競技

風音は五月蠅いし

歩くのもちょっと左右されるわ

テントは倒れそうになるしww



そんな中での協議です


そのうえ

前の人5人がリンク周辺にいなかったので

いきなり順番繰り上げて 出陳だよ


よかったらどうぞ

動画です!!




















別窓はこちら!!






レクはすべて1声符でやってくれました

そこんとこはすっごく

うれしいよ~秋のリベンジ!


でも細かいこと言えば

自分的には納得してないところもあるしさww



審査員からは

平均的なよいできですが

シェルティーらしいキレが欲しい


そうすれば、もっと上を目指せるでしょう




わかってるんです

それは課題です


少々がっかりしたのも否めないけど


でもここで頭をよぎったのは


T先生の言葉とあの麻薬探知犬の番組の言葉



レクはやってるんだから

ねぎらわなければいけないな


この大風の中、レクはよくやってる

ありがとう、レク!!





sIMG_0491.jpg



んなわけで

その後CDⅢの試験も受けて

いっぱい遊び倒したらね~


sDSCF3421.jpg




成績発表がwww


教室仲間から成績聞いてびっくり!!


な、なんと

B組1席!!



は、初めての1席!!

それも本部展!!


理事長賞決定戦に出るんだよww



この話は長くなるので

それは次にね





sDSCF3428.jpg


こんなわけだけど

競技は楽しかったね

レクも笑ってる!










sIMG_0504.jpg



オフ会の話もいっぱい

それも今度ね~




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

まずはちーむレクちゃん1席おめでとうございますv-308
ふふふ、いい表情ですね~。オレ楽しいよ~って♪
風すごかったんですねー、イヤフォンで聞いていたらゴウゴウ鳴ってました。
でも雨が降らなくて良かったです。
んでんでぷちオフはどうだったかしら~(気になるのはそっちか!)。

そういえば奥の方で競技中のブルーっこはもしや・・・?

あらためまして、一席獲得のお祝いを申し上げます。これもママさんのご熱心さとレクちゃんのがんばりの成果かと、それらに対し敬意を表したいと思っています。

ビデオ、ブルーレイで撮りましたものをdiskにダビングし、いつでも発送出来るように準備が出来ました。

ご連絡したhotmailにご住所のご連絡がないものですから、あるいは拒絶されているのかもと思ったりしています。

上記弊urlのコメントに「鍵コメ」してもらっても、秘密は保持出来ます。

いや、本当によかったよね。。私も、ついつい、、ここが・・なんて思ってしまうのだけど、ベストを尽くした結果だもん、満足しなくちゃね(笑)

そうそう、今回は、焦って帰るんで、成績表の写真を撮ってこなかったんだけど、コロは、G組で、7席、97,9点だったんだよ。。コロはいつも強豪のいる組らしくて、、なかなか順位が上がらない。。レクのところの組だったら、2席だよ(笑)ちなみに、プイネですら、4席になっちゃう(超笑)。。こういうのを見るにつけ、やはり運というのもあるなって思う。。

とはいえ、運だけでは、勝ち取れないものだからね。。素晴らしかったよ。。また、次も頑張ろう!!

第一席凄いじゃないですか!
頑張っていたものね・・・そろそろ我が家も本腰入れて、
一度ぐらいは
体験してみたいものです

レク君 おめでとうございます

改めて、おめでとうございます。
本部で1席なんてほんと素晴らしい事ですね~。
そしていつ見てもレクちゃんの前足高々ドンドンって
歩き方憧れるわ~。
しかし相当風が強かったんやね。ビデオも風の音凄いし、
座ったレクちゃんの尻尾がヒラヒラ~ってなってる(* ̄m ̄)
そんな中、頑張ったレクちゃん&ママ。
ほんとにほんとにお疲れ様~♪

さるゾウさんへ

ありがとうございます!
風がすごかったww脚側がふらついちゃう。
ぷちオフ会は今日、UPしますね~

そうそう、あのブルーっこは、当たりよ♪



aspipapa さんへ

ありがとうございます。
DVD,今日届きました。
本当にこちらもありがとうございました。
家宝にさせていただきますね(⌒∇⌒)




コロままへ

ありがとう♪
コロちゃんもB組だったらよかったのにね。

レクはいつもよくやってくれてる。
本当にレクに感謝だよ!



マァラスママへ

ありがとうございます。
ぜひ、レッスン受けてるなら、
この道に足突っ込んでみて(笑)
ハマるわよ~




ラッシュママへ

ありがとう♪
大風と放送で、どうなるかと思ったよ。
招呼なんて叫んでるしww
ワタシもレクのシェル歩き好き。
これをもっと極めたいな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ