シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ



あのALPHA ICON(アルファアイコン)

レインドッグガードの使用感レポです!!






キーワード  植林・植樹!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー









sDSCF3229.jpg




日曜日の朝は雨!!

田植えの始まった道をお散歩だよ









sDSCF3230.jpg




やっぱり着せちゃうよね

雨なんだもん♪


初めは大した雨ではなかったけど

帰るころには横殴りの雨にww







sDSCF3233.jpg



レインドッグガードの撥水は申し分ない


レクも軽やかに歩いてたり走ることもできるしね


うん、機動性OK!!







sDSCF3238.jpg




家に帰って

ウエアーのまま風呂場直行!!


これ、着たまま脚なんか洗っていいとあるから

洗ってみた





sDSCF3243.jpg




これは便利かもね(⌒∇⌒)

風呂場で洗った後

脱がせばいいだけだし


お腹も汚れはなくきれいだったのがありがたい!

あと、脚の飾り毛もね







sDSCF3247.jpg



ただ一つ難点を言うなら

着せ方が悪かったのか?

脱がせてみたら

背中の合わせ目から

横殴りの雨が少々伝わったらしく

少し濡れていた




明後日の朝は雨っぽいので

ちょっと着せ方気を付けてみよう


これで改善されるかな?






sDSCF3236.jpg



でもこの濡れなさはいい!!

雨で頭から首に掛けては濡れちゃうから

レインスヌード、欲しいな~


あそこまで完備したら

無敵かもね、アルファアイコン!(笑)










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

シェルティーさんにとって、このレインウエアは朗報でしょうね。
濡れないって、すごい!
だけど、レクちゃんが赤ライオンだね♪

まってました~v-411
これを見て一気に購入意欲が高まりました!
試着できるお店をチェックしなくっちゃ。

いいよね。。これ。もう大ファンさ。スヌードも買っちゃったよ(爆)プイネのだけだけど。。後は、しっぽが胴にならないのかな?なんて考えてる。。。だったら、散歩に行くなって、言われそうだけど(爆)

アデリーさんへ

このレインコートは凄いよね。あのお腹とか脚とか洗う量が全然違うもの。
ね、レク、ライオンでしょ(笑)

suke☆yasu さんへ

試着できるお店行かれるのが、一番いいですよ。
鎌倉にもあったと思ったな。

メールでもアルファアイコンさんが考えてくれますよ。

ぜひ、購入してみてね。




コロままへ

スヌード、欲しいなって、試着したときから思ったよ。
あの首から上の出方からしてね。
レクの耳回り、乾かすのにすごく時間がかかるんだ。




コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ