FC2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今日はアジ練に行ったレクちゃん

アジ練あと、レクママとマーボはスイミングスクールへ(マーボ一人では行けないくらいの田舎なんです)

レクちゃんはその間お昼寝していたとか




P1120134s.jpg





3時間後レクママたちが帰ってきてご挨拶したらまたまったり・・


カメラ向けてもつれないレクちゃん


めんどくさいんだけどなぁ~




P1120157s.jpg




・・・・・ZZZZ・・・・・



P1120161s.jpg


でも、ごはんの音には反応して飛び起きたレクちゃんでしたぁ





今日のお仲間 イタ・グレのひかるくんほたるくんの弟

マーボのリクエストはちんちんだったんだけど、おしゃれにダンスダンスしてくれました


P1120139s.jpg




シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

睡魔が勝つか?空腹が勝つか?

レクちゃん、今日もよく頑張りました。
カメラ向けてもネムネムなんて、よっぽど疲れたんですかね?(笑)

このチロッと見てるお顔が可愛いですよ。
今日も練習ご苦労様。またがんばってね、レクちゃん。
レクちゃんのお顔をこうやってアップで見てみると
ほんとに左右均等にトライのカラーが入ってるんですね。
きれいだな。

ダンスダンスもすごーい!v-238

練習の後のワンコは疲れてるみたいですね。
ラッシュはオビディエンスの練習後は特にぐったりです。
ひかるくん、上手に立てるね~。シェルティて立てるのかな?一瞬しか無理ですよね?

コロと私は、1年以上も迷宮にいましたよ。アジをやめたくなったくらいです。S先生に代わらなかったら・・・S先生と一からやり直し。コロと私は、別メニューだったんです。ハードル3個だけ・・とかね。
ゆっくり楽しんでやるといいと思いますよ。なんて、いまだにクリーンランも出来ないんだけど(滝汗)

アジ連中のレクちゃん、気持ち良さそうに走ってますね♪!
レクママさんもパワー全開で走るんでしょ。すごいなぁ~!
レクちゃんのお目めきれい。健康そのものですね♪

ひかる君のダンスダンス、しなやかな体つきで素敵ねぇ^^


レクちゃん 確かにめんどくさそうに写っていますね
チロリ視線 これがいい味でています
一瞥しただけで終わりですか 
寂しいじゃないですか レクちゃん それともすねてんの

そっくり

チラ見のレクちゃんと同じ表情をよつばもします。
すっごく面倒くさそうな顔なんですよね。
「ほっといて」って言ってるような。
ぐっすり寝てるから、今のうちにお菓子をこっそり食べよう・・・
そう思っても、いつのまにか横に来て、
姿勢良くお座りしてたりするんですよね(笑)

びんぱぱさんへ

アジ、絶不調継続中なんでなおさら眠かったかも。
まぁ、アジの後にマーボとドッグランでもいっぱい遊んでましたがね。


ティミさんへ

ブレーズがちょうどいい具合に真ん中にあるからかも。
それでお顔にトライが左右対称かな。

ダンス、イタグレほたるくんは」できないんだそうですよ。体の柔らかさが違うんですって。


ラッシュママさんへ

レクもオビの後は、ぐっすりですね。

シェルティはここまで後ろ足まっすぐに、立てないよね。絵に描いたようなちんちんは出来るだろうけど。
立つとしたらハイジャンの一瞬ぐらいかしらね。わからないわ。(笑)


コロままさんへ

今日、いろいろな方とお話してワタシもレクと一からやり直そうと思いましたわ。そうしないとこの絶不調から抜け出せないね。どんだけ時間が掛かるかわからないけど。
アジをストレスにさせてしまってかわいそうなことをしたと思います。跳んで楽しかった頃のような思いをさせてあげたいなぁ。


BRシル幸ウバさんへ

同じイタ・グレでも、ひかるくんちのほたるくんは違うそうです。これも個性なんでしょうね。

アジ、↑のコメでもお分かりになるかと思いますが、
最近不調なんですよ。迷宮に入ってしまったぁ(笑)
レクを不調に追い込んじゃって。
でも、ワタシは楽しくやって行こうと思っています。


ボウベルズさんへ

すねているのかも。鋭いですよ、ボウさん。
今、アジ不調期突入させちゃったからねぇ。
ごめんよぉ~、レク(笑)


よつばのかーちゃんさんへ

お久しぶりです。
レク、こんな顔するのは珍しいかな。
でもレクが邪魔ならどかすし、かまいたいならかまう
レクは心置きなく静かに出来るの歯、みんながいないときかも。かわいそ(笑)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)



copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ