シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:リーボマーボ



今朝は朝から雨

皇居お堀の桜も雨に濡れてるし

散り始めてもいたね





キーワード  カーボンオフセット!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー










sDSCF3016.jpg




今日はリーボの入学式!

保護者同伴の上で式に臨んでくださいとな!?


ってなわけで

行くつもりなかった入学式に行ってきたwww





あの日本武道館の観客席は

保護者でいっぱい




(これでもマニアックな学校で

昔はもっと学生少なかったとこ

今や3キャンパス展開してるしww)






sDSCF3003.jpg



ワタシのときは

親は行かなかったよな~


親と一緒の子って

地方からの入学者だったりしてね



sDSCF3007.jpg



さらに驚いたのは

今時の入学式ってスーツ着用なんだね(^▽^;)



ただ参加すればいいってもんでもなく・・

きちんとした相応しい恰好でと

入学前にお達しもあるくらい





sDSCF3012.jpg




スーツはともかく

保護者同伴って事だし

今時、親はみんな入学式出席するもんよ!!

って職場でも言われて

入学式に出たけど

結果として、親はいらなかったww


大事なのなは子供たちね



女の子の希少な学校だけど

友達、作ってくれたよう(笑)




長い春休みだったリーボの学校が始まって

レクも一人でお留守番の時間が増えるね









sDSCF2863.jpg






あ、あと数日は

午後はマーボがいるからね~





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

リーボおめでとう。
もしかして、レクまかレクぱの出身校なのかな?
長距離通学、頑張ってね。

v-82おめでとうございます~。
そうそうスーツって最近から?
私は短大だから解らないけど、今回
言われるがままに用意して・・・。
でもうちの入学式4月1日だったから
新社会人と混ざってしまってたし~

うちも大学の入学式は、スーツでしたよ。いまどきって、そうなんだ・・って感じ。だって、うちの学校、自由そうでしょ?(笑)ま、なかには、普段着っぽい人もいたけどね。

親は、全員ではなかったな。たぶん。それにしても、大人数の学校だね。。武道館で入学式とは、立派だよ。

リーボちゃん おめでとう~v-315
大学生生活 思いっきり楽しんでほしいね。
しかし 毎朝駅まで送っていくのかい?
って事は 帰りは迎えに行く???

アデリーさんへ

ありがとう♪いやいや、全然出身校ではないよ(笑)
うちらは同じ方でも座学なんだな。



ラッシュママへ

ありがとう♪
スーツ着用って最近だよね。
全く新社会人なのか学生なのかわからん。
売り場の人だってどっち?って聞くしね。


コロままへ

やっぱりね。
でも昔ながらの人もいたのか。
リーボんとこはスーツ着用ってお手紙来てた(笑)

昔は小さな学校だったはず、σ(^_^)らの頃はね。
時代だよ。




どるママへ

ありがとう♪
車、3台も保持するの大変だし維持費もかかるしさ。
帰りも迎えだよ。
バスもないところだから(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ