シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


3月も最後の日

ちゅー事はH24年度も最後の日さぁ









キーワード  絶滅動物!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




明日からって

れくぱぱは転勤

(多分、この転勤が最後の転勤)


リーボも進学するし

(人生初の電車通学さ)

マーボは受験生だし

(義務教育最後だね)

レクママ?転勤もないけど

職員さんの入れ替わりの日です

(棘の道が始まる?って噂も・・)


雪が多かったこの冬も終わって

桜が満開!!


あぁ、春だね~




sDSCF1895_20130331184710.jpg





ふふふ、レク

4月からは

俺もステップアップしたいね~計画ちゅう!?




そうそう、さっきリーボに

今日はジョシコーセー最後の日だよ!って言ったら

カンドーしてLINEにあげよ~ってさ(^▽^;)






sDSCF2394.jpg





さ、レク家の来年度はどうなるかな~







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

そうそう。
最後の日だから休日出勤してきたよ。

レクはどんな進化するのかな??

レク家も明日から新たな生活が始まるんだね!
レクパパが転勤族だったなんて知らなかったわ(^^;

リーボちゃんの進学おめでとう!
私が学生だった頃、電車通学のお友達が居て
定期券に憧れたのを思い出したわ( ´艸`)フフフ

新年度だね。うちは、なんだかぴんと来ないなぁ。。まだ、家でごろごろしているのがいるから。。

皆それぞれに、新しいスタートを切って、大変だと思うけど、楽しみもいっぱいだよね。頑張れ~~。

アデリーさんへ  

休日出勤ご苦労様!!
うちはパパもやっぱり休日出勤して後片付けだよ。

レク、とりあえず春にね!




ネオママへ

ありがとう♪ネオ兄もおめでとう~
始まるんだよね~うちも。
変わらないのはマーボだけ!?でも受験生さ。

一応転勤族です。一か所に8年ぐらいいる転勤族(笑)




コロままへ

今年は重なったからね~(^▽^;)

早速明日から、始まるらしいリーボ。
うちも忙しそうww


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ