シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

どうしようか・・・


悩んでます!!





キーワード  絶滅動物!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






後、一か月もしたら

本番だよ~



レクの出番だぜぃ!












sDSCF2747.jpg




今日はね

しつけ教室の練習会だったの



オビの練習会はホントに久々







sDSCF2796.jpg




今度の本番では

新しいことに挑戦するか?

それとも

今まで通りにするか




それとも両方やっちゃう?

それだって選択肢は枝分かれ~~~(笑)



さて、申込み期限はもうすぐだ!!


(ー_ーゞ イヤァ、、、



sDSCF2822.jpg



当の黒いにーさんは

今日の練習会がとっーーーも

楽しかったらしいよ




このお顔が本番でだせればいいね!







sDSCF2780.jpg












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

オビの練習会が楽しいなんて、すごいぜ!レク!!

新しい事に挑戦しなよ~ に1票。

締切 もうすぐだね。
ワタシ 今回は日曜日に行くよ~~~i-179
レクちゃん 楽しくできていいね。 ジョリは ふざけるからねi-229   江戸まで行ってふざけられた日にゃ~~~e-262
でも ちょっとアホちんな生 見てみたいと思ってる?i-278

迷った時には
後悔しないように前に進むっきゃないよ(^^)v
思い切って両方やっちゃおう!
責任は取れないけど♪( ´艸`)フフフ

迷った時は、やらない方がいい。。は、先生が良く言う言葉です。アジのときね。迷いがあると、伝わるからさ。

でも、新しいことをチャレンジして、完璧でなくても、やってみるというのは、大事かもしれないよ。コロもCD3のときは、正直全然完璧から遠かったんだけど、やるしかないな!!という思いだけで、やりきりました。そういうもんだ、世の中。。

アデリーさんへ

オビ、これも楽しいよ~
σ(^_^)は初めから楽しかった。レク、最近はかなり楽しいらしいよ。

先生からはOK出てるんだ。どっちの選択で行くかな~




どるママへ

日曜に来るかい!!
うちのお仲間も紹介するよ~(笑)
本番には、真面目モードかもです、黒いにーさん(^▽^;)




ネオママ?へ

両方も、かなり心揺れてるのさ(^▽^;)
はははは・・・





コロままへ

今回は先生の判断なんだよね。両方って選択。片方の後者でもよいよ、って。先生に最終的には自分で選べって言われて・・・
後者でも、もっと極めるって手もあるしとも。

あはは、本当は先生に選んでほしかった。って甘い?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ