シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

すっかり春めいてきたち~ばです

昨日に引き続き

カメラマンは久々のマーボ




キーワード  カーボンオフセット!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






でもローズマリーってこちらでは

一年中花咲いてるんだけど(^▽^;)


でもかわいい青い花

うちのローズマリーはまだ花は咲いたことないな





sDSCF2699.jpg





ソメイヨシノもカウントダウン状態






sDSCF2701.jpg




月末には咲いてるんではないかな





sDSCF2700.jpg




さすがに房総でも九十九里地方

水仙やチューリップも咲いてるし






sDSCF2703.jpg



河津桜かな


最近、増えたね~





sDSCF2715.jpg





これもあちらこちらで満開になってるしね






sDSCF2719.jpg




猫だって春を感じてるらしく

恋猫の多いこと(笑)




ってのどかなんですが

こちらはただでさえ

山武杉がいっぱい植わってます

(杉林がいっぱいあるんだよね)



花粉で空が黄色いこともあるある(^▽^;)



本題ですが

レク、散歩にコレを着ていきます









sDSCF2721.jpg





少しでも花粉を身に着けないで済むかなって思い

つるつる素材のコレ!!



ザ・ブラックラブカンパニーのクールコート

だよ~




別名消防士さん?(笑)

夏の日差し対抗のアイテムだけど

花粉対策にいいかなって


夏だけ使うのはもったいないしね







でもやっぱりこうやって着せていくと

花粉の持ち込みが少なくなった気がするのだ






sDSCF2707.jpg




おうちあるもの上手に使わないとな

レクの散歩は大体朝だけど

昼間だったら暑いしね



どう?かっこいいでしょ

いかがかな(笑)

花粉対策にも






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

春ですね~♪
花粉も辛い季節、犬服は欠かせませんね!
我が家も晴れててもレインコート着用散歩です(フルカバータイプ)
洗濯物も布団も部屋干しですが、ワンコ部屋干しは無理、
家の中だけじゃストレス溜まるもんね。
 今日のように強風の日は裸で出かけるんだけど^^

 花粉しんどいですよねー;
ピースも杉陽性で目ヤニが増えてて可哀想です……。
お散歩スタイルも、レク君とお揃いなんだな~。(*´ω`)
2匹でレインコートとクールコート着て歩いてます。
お出かけ中の爆走タイムは、被毛なびかせて走ってる所を見たくてお洋服なしでしたけど。(;'∀')
良い季節のはずなのに、早く楽になりたい気持ちでいっぱいになっちゃうなんて、悔しい~!

考えたね。。良いと思うよ。花粉ブロックになりそうだ。。

どらさんへ

花粉は辛いですね。アレルギーってのは、ホントに辛いです。
今、フルカバーも考えているけど、
これは着脱に数秒ですから(笑)
ちょいって便利なの。

裸!?(笑)
それなら、洗っておしまいね、人だったら(^▽^;)




Fomalhautさんへ

これは簡単だからいいですよね。
せめてこれで症状が楽になれば・・ピースくんも辛いだろうけど
じっと部屋ってわけには、もっと辛いです。
そうですよね~やっぱり洋服やコートって邪魔だろうし、
犬らしいところ見たいですよね。

練習会、コートなしで走ってたレク。
やっぱりらしいな~楽になるころは、暑い!?




コロままへ

つるつるだからね~花粉ブロックになりそうでしょ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ