シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


はぁ、春ですね~

花粉も全開なち~ば県です





キーワード  植林・植樹!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







今日はち~ば県知事選挙とトーガネ市議会員のW選挙!!




朝の散歩はたっぷり済ませたけど

今日はレッスンもなかったので

午後、散歩しながら投票に行ってきたよ







sDSCF2711.jpg




レクママが投票している間

レクは休止ね



ってonlyわんこではないよ

マーボも一緒!!


選挙権はありませんが(^▽^;)



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?

受付には職場関係の方が担当でして・・


休日出勤なのね

ご苦労さんです



でも投票率よくなかったよう・・

NHKニュースによるとね








sDSCF2713.jpg






実のところ

誰に投票するか悩みながら書いてきたの




その頃マーボは

つまみレクちゅ、撮ってたらしい(⌒∇⌒)




手乗りレクちゅとかこういう遊び

好きなんだから~マーボってば








sDSCF2714.jpg






この時間

ワンコの散歩しながら投票に来る人

多かったみたい


普段見かけないワンコにもあったしね




午後のお散歩って

今のレクには(仕事の都合で)貴重


また、行こうな




おまけ  先日釣ったばかりのアジ11匹いただいた

房総産だよ~



すぐに裁いて

塩で〆て酢漬けにしたけど

11匹、すぐに完食のレク家でありましたぁ






sDSCF2674.jpg


sDSCF2680.jpg





ごちそう様でした










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

選挙ね。

はいはい・・・わがやも日曜大工の途中で 
選挙投票にいきましたよ。

でもそれよりも、アジの酢〆美味しそうですね。

こっちの方が嬉しいかも・・・・(えへへ・・・)

犬連れで選挙行っても 投票の間安全に待たせておく場所があったり 犬連れOKなコーナーがあったりしてもよさそうよね。
そうすりゃ 1人でお散歩途中にでも立ち寄れるのにね。

うちも秋ヶ瀬から帰ってきて、コロたち連れて、選挙に行ったよ。人もまばらで、すぐ終わったけど、3人で交代で選挙してきました。ゆーたんも、選挙権ありなので。。

マァラスママへ

行きました?ち~ば全体では投票率低いみたいですが。
行かないと、こちらの主張もできないのにね。

あはは、アジの方がいい?そりゃね~(⌒∇⌒)




どるママへ

コンビニでもワンコスポットあるとこ、圧倒的に少ないもんね。
でも犬の散歩がてらに投票っていいと思うよね。




コロままへ

えらい!!疲れてても行ったのね。
犬だけって置いておけないよね。
動かないだろうと思っても、犬が嫌いな人もいるし。
ここは交代かな。今はね。

ゆーたん、成人なんて早いな~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ