シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

セレブなドッグランの爆走後は・・・



キーワード  京都議定書!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





あれだけお腹いっぱいイチゴ食べたに関わらず

お腹空いてきちゃって

8シェルS連れてランチを食べに行きましたよww



当然ワンコOKのお店ね







sIMG_0415.jpg




レク家がよく使う九十九里ハーブガーデン


ここのテラス席(屋根あるけど)ワンコOKなの♪



今の時期

ここのお庭はまだハーブ類も芽生えていないが多かったな



この日は

数量限定の生リングイネのパスタをチョイス!


エビとホタテのトマトクリームソースは

これでもかっていうぐらいのエビとホタテだよ~



そして

エビとアスパラガスのレモンクリームは

フレッシュレモンの果肉と果汁入りのクリームソース

想像がつかなかったけど

レモンクリームソースとパスタって合うんだ!!

と驚きの逸品!!




セットのサラダはハーブドレッシング!!


ハーブガーデンならではだよね(⌒∇⌒)



20130309ランチ



ハーブティーはミントが隠し風味の

さわやかでフルーティーなハーブティーでしたよ♪


おっとデザートのケーキも撮ったのに

UPし忘れたww




爆走後の8シェルSはまったりと過ごしておりましたわ(笑)


セレブなドッグランで

おやつタイムもいっぱい堪能しただろうしね




人たちは

ワンコ以外の趣味の話などにも盛り上がって

それはそれは楽しい時間が流れたのでありました





ハーブガーデンの3シェル



イチゴ狩り(海も含む)+セレブなドッグラン+ランチと

濃厚な一日だったわ



人も犬も楽しんで過ごした一日

今度は緑の季節に会いたいね~などと話して

お別れとなりました



参加のみなさん、ありがとう♪

で、次はどこにする?


♪((O(〃⌒▼⌒〃)O))♪わくわく






sIMG_0277_20130312120911.jpg



実は後一話でお話は完結!?








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

最高のコースですね。LAさんで走って、ハーブ園で食事。。コロがいい子だったら(皆と上手くかかわれる子だったら)、ご一緒したいくらいだわ。って、シェル会だから、無理か!!次も計画ありそうで楽しいね。。いいな。

ハーブ園が・・・・素敵!

ハーブ園も随分御無沙汰していたら 素敵に変身していましたね。凄い凄い・・・しかも濃厚なわんこオフ会コースの一旦
そうかぁ千葉はわんこにこんなに遊ぶ所をつくってくれていたんですね。
行って見よう~と・・・・(笑)

コロままへ

最高のコースでしょ♪
ハイパーな子もいるから、コロちゃん、大丈夫だと思うよ。
シェル会って言っても、OKだよ。今度、来るかい?



マァラスママさんへ

大多喜の方のハーブ園ではないですよ。あちらは建物も素敵だけど。
千葉はワンコに優しいですね~(笑)
ぜひ、行ってみてね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ