シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


さて海から数分のところにあるドッグランに移動です


レクママの仲間内では

ここをセレブランと呼んでるんだよね~







キーワード  ゴミ分別!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






貸切ドッグランのLADFですよ



これが春以降は

フィールドが一面の芝生で緑にww



とってもきれいなドッグランだよ








sIMG_0451.jpg




アジの教室も開かれているので

アジ機材も競技会仕様


手入れも行き届いてるしね





この広い貸切ドッグランで

みんな思いっきり走り回ったよ♪



Maikiくん(トライ)もドッグウォークにチャレンジしたし

弟のKiteくん(ブルーマール)も爆走!!



Maltsくん(セーブル)もいい顔してるね






20130309LADF 2


ごめんね~

テンちゃん

リーベくんの爆走写真いいのがなかったww




でもしっかりテンちゃんもルイくんも爆走

もちろんリーベくんもね爆走!!




ピースくんも楽しんでいたようだったけど

まぶしかったかな




ふふふ、セレブランはこうして爆走大会と化していましたよ~







20130309LADF3.jpg




レクもドッグウォークやハードルで楽しんだ後

引っ張りっこやボールで楽しんで爆走だぁ






20130309LADF.gif



なんたって夏日だったらしく

8シェルSも30分も爆走すれば満足だったようで

おやつタイムにwww



群がるシェル溜まりがあっという間に出来上がってました(笑)



特に保護されたMaltsくんは今までよその人から

おやつなど食べられなかったのが

この時、初めて食べることできたんだそうです




飼い主のmamiさんもハマローさんもよい刺激になったと

喜んでくれたのが印象的だったな







sIMG_0399.jpg




恒例の集合写真を撮って

セレブなランから犬連れランチのお店に移動したんだけど

みんな、楽しそうな顔でしょ




sIMG_0415.jpg




またみんなで来たいね~レク!!




sIMG_0378.jpg








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん タッチ綺麗に止まってるぅ~~~
うちのアホちんとは えらい違いだわi-229

 過ぎてしまうとあっという間で、まるで夢のようだったなぁ~って思い出しています。
花粉はしんどかったけれど、本当にシェルティーモフモフし放題で、わらわら居て楽しかったなー!
お天気にも恵まれて、前後どちらにずれても大変だったけれど、今年は風も無くてポカポカで快適でしたね。(去年は強風だった!)
又是非、今度は緑が綺麗な時期にも集まりましょう!
イチゴ以外のフルーツも狩りたいですね♪

凄いシェル軍団♪
しかもブルーマール率高いな~。
これ見てるとセーブルが新鮮に見えて
セーブルが欲しくなってしまう♪
しかし、ほんとにセレブっぽいラン。
綺麗や~v-238

どるママへ

競技会なら多分、ぶっ飛ぶかも(^▽^;)


Fomalhautさんへ

ホント、昼間の夢の時間でしたね。
こんなにシェルティーが集まって幸せな時間はあっという間で・・
お天気、暑かったけど、風が穏やかでよかった!!
この時期は強風なのかもね。
前後の日々は強風も強風。日頃の行いがよかった?(笑)
次、期待しちゃいますよ~
とりあえず、ブルーベリーとか(⌒∇⌒)





ラッシュママへ

ブルーマール率高いでしょ(笑)
比率が逆よね逆!!
セーブル、お友達に少ないかも!
ここの建物の中もきれいなんだよ~
そしてここのご主人は、アジで世界大会に数回出場してる。
本当に犬のためのラン!


オフ会いいですね

おおっと、LADFだね、ちょっと、お高いけど
きれいなドッグ・ランですよね。
年に2回ほどしか行けないけど・・・
お友達のシェルSも綺麗な子ばかりね~

レク君はシェル友が多いですね。いいなぁ~

マァラスママさんへ

貸切のドッグランってのがいいんですよね、ここ。
安心して遊べるし、きれいだし。

シェル友さん、多い方なのかな。
でもみな、ご近所ではないですよ。市外の方たちよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ