シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

恒例になりつつあるかも!?


去年も開催したイチゴ狩りツアーだよ




もちろんシェルS同行でしたぁ




キーワード  ゴミ分別!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







4家族8シェルSといった一行でね


場所はね

レク家には地元内山農園さん









残念ながら

ワンコはハウスには入れません







このところのような酷い風もなく

暑いくらいの陽気!




車の窓を開けてシェルSは

ってわけで車で待機だったんだよね






いちご園



きっと車の中では

漂ってくるイチゴの香りはワンSにはたまらなかったかもね


人様ってば

千葉での新品種ちば4号とかやよい姫、ふさの香はじめ

あまり知られてない品種に

定番の章姫 紅ほっぺ なんかも食べ放題



レクママ的にはこのやよい姫が気に入ったわ



30分食べ放題って言っても

意外に30分食べ続けられるものでもなく

おなかいっぱいになったとこで

ハウスの外へ




そしてね、ワンコ好きなお店の方に

ピットブルの事聞かれたのでした







sIMG_0234.jpg



この後あのセレブランに場所を移すのすが

車の中で待機だった8シェルSのために

海にも寄ったよ~


レクがよく行くあの海岸です







sIMG_0255.jpg




さ、気になるメンバーのご紹介ね


ピースくん&リーベくん

ルイくん&テンちゃん

そしてようやくお会いできることになった

Maikiくん(トライ)と

Kiteくん(ブルーマール) & Maltsくん(セーブル)






7シェルs


そしてレクだよ


MaikiくんKiteくんは凄いご縁があってね

それについてはまた( ̄ー ̄)ニヤリッ !




海岸では待機した欲求不満の爆発!?

弾けてましたね~







sIMG_0277.jpg



レクもこの笑顔!

だけど海を後にして


そしてもう一つのメインイベント

オフ会に突入だぁ!!


















シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

おぉ~♪
レクママもオフ会だったのね!
みんなで海っていいな~ヽ(*´∀`)ノ

イチゴ狩り、今年は行けずに終わっちゃうわ。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!

ひめシリーズは特に美味しかったですね~。こんな甘さはスーパーのいちごでは味わえないっ。
レクちゃんの海にも行けたし、大満足の苺狩りでした。爆走レクちゃんも見られたし(*^_^*)
さてさて、犬達のお楽しみはこの次ですね!

恒例になったね。この日は、お天気も良かったし、海もばっちりだったね。続きが楽しみ。。それにしても、、セーブル率高し??

ネオママへ

そうなんだよ~オフ会だったの。
海はいいよ~
今度、こっちに来てね~




さるゾウさんへ

スーパーのと違ってよかったでしょ。
プチプチジューシーで熟してるしね。
ワタシもやよい姫、気に入りましたわ。あれはよかったww

レクって爆走するとああなるのよ(笑)



コロままへ

恒例になったね(笑)
海日和だったよ。サーファーさんも沖にいっぱい!!

セーブル(茶)でなくて、ブルーマール率ね、高いの(⌒∇⌒)

やよい姫。。。初めて聞いた。
オフ会のいちご狩り&海遊び、楽しそうやね~♪
泳げないけど、うちも2匹も海に連れてったら
超テンションアップ。犬って海が好きみたいやね。

ラッシュママへ

まだ市場にも出回ってないみたい。
栃木の開発苗だったらしいけど、ようやく千葉にもきたところみたいよ。
やっぱり犬も海が好きなんだね。
この広さに開放的になるのかもね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ