シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:リーボマーボ


卒業します。。




キーワード  エコバッグ!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



とうとうやってきましたこの日が


リーボの高校の卒業式!!




小学校から高校まで12年間の皆勤


いやぁ、本人もだけど

親も大変だった(^▽^;)


でもリーボの学年って

高校だけでも3か年皆勤が65人も!!




基本、真面目な学校です(笑)








sDSCF2539.jpg




シンプルな卒業式でした


小学校や中学校の卒業式って

イベント化していたから

国歌と校歌しか歌もないし卒業式って

本来はこんな感じだったな






でもこれで一区切りなのかもレク家の子育て史







sDSCF2536.jpg






この制服を着ることもないねもう・・・・

って書こうかと思ったけど

来週早々、高校に顔出さなくてはならないので

まだ着るって(笑)


ただリボンは外してだけどね






sDSCF1362.jpg




それにマーボがまだいるから

ホッとできないわ~


あ、リーボもだけどね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : 鳥さんとの暮らし - ジャンル : ペット

コメント

リーボちゃん、卒業おめでとう。それから、12年間皆勤おめでとう。とっても素晴らしいです。頑張ったね。

まあ、これで、ひと段落でしょ?もちろんまだ、まーぼちゃんがいるけど、二人と一人だと、全然違うよ~~。

リーボちゃんには、しっかり、自分の足で生きていってもらおう!頑張れ、新大学生!!

リーボちゃん 卒業おめでとう~v-308v-315
大学生活はきっと楽しいだろうね。
ワタシはかなりキツイ大学生活だったけど・・・i-229
バイトとかもするのかな?  どんな生活になるか楽しみだね。

コロままへ

ありがとう♪12年間って大変、保健室も行けないしね。

やっぱり、一段落かな~まだ実感ないんだけどね。

なるべく自立してほしいよ。マーボもいるしね。リーボのためにもなるでしょう。





どるママへ

ありがとう♪音大生は大変だよね。学校以外にもレッスン行ったりして、そのレッスン代とかも。
バイトするつもりだけど、時間あるかな~(^▽^;)

遅ればせながら、ご卒業おめでとうございます。
うちも2月に卒業式あって。。。
でも平日だったんで私は行かなかったけどね。
横顔しか見れないけど、かなり大人っぽくなったよね。
うちのとは全然違う(* ̄m ̄

ラッシュママへ

いえいえ、こちらこそご卒業おめでとうございます。
2月に卒業とは早いね。
お互い、おこちゃま達ってばいつの間にか
大人っぽくってか大人になってきたよね。
中身はガキっぽいけどねまだ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ