シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

リーボも4月から進学するし

ってなこともあって

変更することにしたのさ






キーワード   省エネ!!










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







ネット回線をOCNからau光にすることにしたので

NTTさんがモデム外しにやってきたよ





sDSCF2417.jpg





黒いにーさんの監視下の下で

作業はあっという間に終わり






sDSCF2418.jpg





サインくださいって

これからKDDIさんも来るのかと思いきや

NTTさん一人で全部やっていっちゃうらしい


かれこれ20分さ


この間黒いにーさん

うんともスンとも言わず・・







sDSCF2422.jpg



ただNTTさんが帰った後は

しちこくチェックしてましたが

ご愛嬌って事でね







sDSCF2425.jpg





週末はガスの点検もあるんだよな

保安点検だって(^▽^;)







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

うちは、フレッツ光とかだよ。ちょっと前に替えたの。。パパが申込みを勝手にやって、業者の相手はいつも私だから、ちょっとぶぶ~~~!!って、感じ。

業者さんには、コロは、愛想ふりまき、かまってもらおうと必死で、プイネは、小さくうなりっぱなし。二人とも厄介なので、いつもケージにいれて、しかも目隠ししちゃってま~~す。

レクちゃん、監視だけして吠えないなんて偉いね(^^)v

ネオ兄の引越しで業者に見積もりしてもらったら
5~6万って言われたんだけど
ネット契約を一緒にしたら1万5千円でいいって言われたのよ。
電化製品が安くなるのは知ってたけど
引越し代まで安くなるとは知らなかった~(^^;(笑)

コロままへ

うちはauユーザーだから、au光のほうが割安なんだよ。だけど、今までやってなかったからね。
うちだって、いつ変えるとは言わず、契約してきた(^▽^;)

この日は作業が見えるから?おとなしかったんだと思うよ。




ネオママへ

吠えはしないね。
でもこの日は姿見えたから、おとなしかったかな。

ネット契約したらそんなに違うの?
今の賃貸はネット環境整ってるから、そういうのだとありがたいね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ