シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

またまたですよ~


こんな事ってある!?





キーワード  エコバッグ!!





にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






この冬何度目だぁ

(5度目らしいけど)

昨日、この温暖なクジュウクリで雪が積もったんだよ


それもまた、あっという間に!!












sDSCF2405.jpg



雪が積もったとあっちゃぁ

犬と子供はなんとやら

朝から雪遊びでっせ~


それも制服でかい?(^▽^;)












sDSCF2395.jpg




ぷち爆走しだした黒いにーさん

寒い地方の犬なんだよね

こういうとこって(⌒∇⌒)










sDSCF2396.jpg





(* ̄m ̄)プッ恒例?になった雪球レトリーブ









sDSCF2397.jpg





持ってくるかと思いきや~

咥えたら

食い始めるしww



ダメだめダメww










sDSCF2411.jpg



遊びは尽きないんだけどね

ちょっとちょっと

学校に行く時間だよ



もっと遊ぼ!!ぢゃないからね










sDSCF2406.jpg















シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃんも、雪好きなんだよね。やはり、寒いところの犬だからね。。コロも爆走していて、楽しかったよ。うちは、子供が遊んでくれないから、私がコロと遊びます。

そんなに降ったんだぁ~~~
こっちは降らなかったよ。
とっても寒いんだけど 今年は積もらないんだよね。
雪の上の足跡・・・可愛いね~e-266

ん~まさに 今度も、ただの脅かしだろうと甘く見てましたが・・

まさに昼間の大雪で、昨日はみなさん車を洗ってました・・・

寒む 寒む・・・どろどろ・・

コロままへ

雪好きだよ~まるで子供だよ。
うちは子供が雪で遊びたいから、助かってるけどね。
雪って不思議だよね、犬も楽しいみたいだから。
あ、寒いところの犬限定?(^▽^;)





どるママへ

フッタ降った、しょっちゅうよ。
逆にこっちが積もってる。
不思議だね~

雪の肉球がいいでしょ。




マァラスママへ

まさかのまさかでしてたね~
ワタシの車も泥どろですよ。
その上、雪が残ってるところもあるしww
信じられないでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ