シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


さて、お出かけしようかとか

(レクなしで)

はぁ、帰ってきたよ~ってレクはお留守番な時のお話ね







キーワード  エコアクション!!









にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







黒いにーさんってば

トイレに行って無理やり ちっこ、するだよね(^▽^;)


で、その後で

ご褒美くれwwwって顔をする




sDSCF2393.jpg



マーキングはしないように育てたから

マーキングではないしね







お出かけ前は何でするかわかる

レクも連れて行くときは

一応、ワンツーは?って声掛けるから



期待してるのかな?



なら、帰ってきたときは?


なんで無理やりちっこ、するかい!?


ただオレの存在アピールかしらね(笑)


ご褒美欲しさも否めないしさ



ま、そんなとこが

かわいいんだけどね(⌒∇⌒)












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

 我が家の場合、出かける前はコマンドで催促してすぐ出る場合とでない場合とでもどかしさがあったりします。
帰宅時は、何故かYONOが帰って来るとリーベが必ずトイレに駆け込むんですよね~。(しかもいったん机の下に逃げてからトイレに。う~む、ビビリション?)
ご飯の準備中にも絞り出すのですが、これは食べたら暫くハウスinだからか、興奮するからかな?;
 ご褒美は、お腹周りを拭いた後にあげるけれど、タイミングを逃すとAHOの仔が「ワ~イ、ワ~イ!でたじょ~!」って走り出したりするので油断できませんの。(ノω`;)

プイネの場合は、ハウスに入って、「さあ、ハウスに入ったので、おやつをどうぞ!!」って、言いますよ(爆)要求するよねぇ。。レクのもそうなのかな??ふふ

反省

我が家の二匹も、出かける前の日課のようになっていますよね

ち~したら、玄関で、お留守番だと、確認のおやつを貰ったら
『留守番してやるじょ。』『もう 行けば?』と言う目をします。
なんなんだ?あいつら?そんなにしたのは私ですが・・・

Fomalhaut さんへ

リーベくんのYONOさんの帰宅のときのトイレも何かのシグナルなのかな。ふぉまさんとこでは、意味ありげなトイレはリーベくんなのね。
こんなとき、言葉が分かったら聞いてみたいですよ。



コロままへ

そういう感じあるよね。おやつ、くれwwwって。
プイネ、お前もか!?なんだね。みんな、面白いな。



マァラスママへ

そうそう、そんな奴にしたのはワタシです(^▽^;)
はぁぁ、、orz



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ