シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:食べもの

ここは勝手に?

約束どおりUPしますよ~





キーワード  エコアクション!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




凄いもの見つけました

本格なカレーの素です


ルーとは違うのだよルーとは!!




インドなカレーさ


これはね

丸大食品・カシミールカレー




ここがポイント!!

極辛口だぁ





sDSCF2036.jpg



注意書きに注目!!


恐ろしいことが書いてあるある(笑)




sDSCF2039.jpg




で、早速作ってみた

鶏肉とジャガイモ加えて♪



期待して食べたら・・・・



∑( ̄ロ ̄|||)なんと!?


レク家でも辛すぎて

ワタシはこのカレーソース

半分しか食べられなかったし

れくぱぱはライス倍増して完食!!


でもスパイシーだし脂っぽくないし

美味しいよ♪


これで298円です


う~ん、この出来なら安い!






sDSCF2030.jpg



んで、黒いにーさん

何かこのカレーに興味深深!!


そういやぁ、ハバネロタバスコ

ぺロッと舐めたんだよな平気な顔して

恐ろしいな

犬もスパイシーが好き!?





お~い!!

ラッシュママ、ぜひ試してみてww







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

なんだってΣ( ̄□ ̄ノ)ノ そんなに辛いのか~(興味津々♪)
LEEの10倍くらい20倍くらい?それとも40倍?
で、それってレトルトだけど具は自分で用意するみたいね。
丸大食品ならこっちのスーパーでも売ってるかな。。。
是非是非買ってみよ~゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

犬って辛さ感じないって言うよね。胃が荒れたりもせんのかな?(* ̄m ̄)

ラッシュママへ

LEEとかだと、ただ辛いだけって感じなんだけどこれは旨みがあってスパイスがいろいろだなって美味しいんだ。
ソースだけレトルトで材料は自分なの。
適当に自分でやってるところがいいのかな最近の傾向って。

そう、胃が心配でしょ犬だって。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ