シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

けさ、7時前ぐらいから雪が降り出した九十九里地方です





キーワード  砂漠化!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





あっという間に

雪で覆われたね







sDSCF2060.jpg





ここは雪国の方には申し訳ないけど

雪で遊ぶしかないでしょ






sDSCF2054.jpg





もうみんな学校や仕事に行ってしまって

外は誰もいない時間






sDSCF2062.jpg




インフルエンザ・暇おんな

発症初日の午後にはすっかり熱も平熱になって

元気あまってるもんだから

外に出てきてレクと雪遊び!!



雪球投げて

レクが取りに行ったり

ぶつけたり!?






sDSCF2075.jpg



sDSCF2076.jpg





朝から雪上運動会だわ(^▽^;)

レクとリーボは楽しんだようだけど


その頃

れくぱぱとマーボは

学校行くのに

大変苦労したそうであった





sDSCF2068.jpg

















シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

雪がぁ~

今日の早朝のいきなり雪は交通渋滞を巻き起こし
通勤の足まで 遅刻のレッテルを貼ってくれました。

レク君 雪好きみたいだね。

あ、いいなぁ。雪。。。
一度うちの犬達も雪遊びさせてあげたい。
・・って言うか自分が犬と雪で遊びたい( ̄∀ ̄*)b

レクママのところは、たくさん降ったんだね。こちらは、ちらちらだったので、まったく積もりませんでした。ちょっと残念でした。

マァラスママへ

おぉ、遅刻しちゃいましたか。この雪は道路も電車運行にも影響与えたからね。

レク、雪好きよ。食べるのも好き。困ったヤツぢゃ。




ラッシュママへ

これぐらいの雪で楽しめるなら、雪山でも連れて行きたいね。
そう、自分が犬と遊びたいんだわ(^▽^;)子供に戻るな~



コロままへ

こっちはたくさん降ったよ。
これが溶けなかったら、通勤どうしようか?って言うぐらい。

そっちは積もらなかったんだね。近いのにこれだけの差があるのか。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ