シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


地元のメガ〇ンキの中のペットショップの広告です


このペットショップはチェーンらしく

かなりの店舗数だ





キーワード   食物連鎖!!




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






下の方を見るとね

シェルティーも売ってるの






sDSCF1763.jpg



で、よく見ると

犬たちが★5つで評価されてるんだよね


シェルティーは



初心者 ★★★

運動量 ★★★★★

手入れ ★★★★

訓練性 ★★★★


飾り毛は見事!

優美で

賢い牧羊犬



とある




12.8万円~って





ん、初心者向きか?シェルティーって

なんか微妙な気もするけど(^▽^;)



にーさんはややこしいぞぉww

(黒い子はややこしいって話もあるけど)








sDSCF1759.jpg




手入れ  ★3つって少なくないかwwww

★10個だっていいぞぉ少なめに見て

そう思わない?


(100個って人もいたね  笑)


ブラッシングだってシャンプードライだって半端ぢゃない!!




訓練性★4つ  5つだっておかしくないよ

ボーダーに劣らないと思うんだけどな



シェルティ飼いとしては

こんなに簡単に★で表して欲しくないね








ちなみに他の犬もこんな感じ


柴とかジャックにも?なところがね




かわいいだけで

飼ったら大変だよwww

ね、そうでしょ



(ダッシュ村でもやってたもんね)




sDSCF1765.jpg






おまけ

ミスドのポンデ生ですぅ




sDSCF1769.jpg



ベーグルみたいに茹でてから揚げてるのかな

もっちもちだったよ






いよかんのポンデもオススメです


どう?

もう食べたかな?



感想はおまかせにします






sDSCF1771.jpg





にーさん

最近はこういうおさしん撮るとき

レクママに警戒して

必要以上にお皿に近づかないこと多くなったような・・




ドーナツの味

知らないしね





sDSCF1672.jpg



















シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

キャバリアは、7万円なんだ。。。ふ~~ん、って、買いませんけど。

シェルティって、高いよね。。他の子たちに比べると。。

ポンデ生は、食べたよ。おいしかったけど、だから??っていう感じでした。

ちょこっと昔なら解るお値段だけど、今はね。。。
それとも隠れたブームか!?
うちも二匹とも気難しいよ~。
でも初心者でも飼い方次第かな。
私もほとんど初心者だったしね( ̄ー ̄A)フキフキ

生ポンデ食べてみたい~♪
今、味を想像中゜+.゜( ̄  ̄人)゜+.゜

最近ペットショップでシェル見かけないな~
あっ居た と思ったらでっかくなった売れ残ってるシェルだったりして・・・
他の犬種飼ったことないからわからないけど 結構飼い易いけどな~
★で表してあると 何か突っ込み入れて見てしまうよね。

コロままへ

昔なら納得できる値段だけど、今ではどうなんだ?

ポンデ生、うんうん。コメントしようがないって感じだよね。



ラッシュママへ

このお値段、ちょっと高いよね今なら。
でも分からないよwwブーム再び!?
黒いのは気難しいらしい。
セーブルは穏やかだから、初心者向きかもね。
ってうちも3代シェル黒!(笑)そのまえに雑種の子いたけどね。





どるママへ

ペットショップでは見かけないよね。
うちもシェルの他は、雑種の子だったからな。それもベアデットコリーみたいな。
レクはややこしいよ、今ままでシェルの中でね。

うん、ついやる突っ込み!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ