シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


2013年


あけましておめでとう♪













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー








キーワード  エコバッグ!!



sIMG_0116.jpg



よい年でありますように





sIMG_9993.jpg



sIMG_9997.jpg

健康でありますように








sIMG_9973.jpg





みなさんと楽しい一年でありますように





sIMG_9974.jpg



こんな黒いにーさんですが

今年もよろしくね♪









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

 明けましておめでとうございます!
今年も新年早々宵っ張りの朝寝坊をやってしまいました。(^-^;
(何しろご来光は寝ずに見るもの、と言うのが我が家の相場ですから……。)
 本年もどうぞよろしくお願い致します♪

明けましておめでとうございま~す♪
いつも読み逃げでゴメンなさい(^^;

去年は色々と大変な一年だったけど
今年はいい事がてんこ盛りの一年になるといいなと思ってます♪
レクちゃんファミリーも
楽しく幸せな一年を過ごして下さいね♪

黒いにーさん、海をバックに絵になってるよ(^^)v

あけましておめでとう。今年もよろしくね。

まさか、あそこで会うと思いませんでしたよ。。赤い糸で結ばれた私たち(爆)

あけましておめでとう~e-343
今年もよろしくね。
そうそう健康第一。 健康だったら何でもできるi-179
・・・という私は年末の風邪 まだスッキリせずですがi-229

Fomalhautさんへ

あけましておめでとうございます(こちらでは、、ですね笑)
今年もよろしくおねがいします。

ではせめて我が家の拙いおさしんですが、ご来光を拝んでくださいまし。なんてね。



ネオママさんへ

あけましておめでとうございます。
いえいえ、無事手術成功おめでとうございます。

あのプレゼント事件?笑わせてもらいましたよ(⌒∇⌒)
きっと今年は楽しい事いい事いっぱいありますから!!
苦労した分たんまりとね。




コロままへ

あけましておめでとう♪

むふふふ、結ばれてたのねワタシたち!!
きっと運命の糸に導かれてたのよ( ̄ー ̄)ニヤリッ





どるママへ

あけましておめでとう♪

年末に年賀状出したからまだ着いていないかも。。
ごめんね。許してwww(笑)

健康であってほしいよね。
あ、自分もだけど。。。ワタシは年末の風邪、悪化してるよwwwくるぢいww

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ