fc2ブログ

シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今時高校生の犬話です(笑)



キーワード  エコアクション!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





発信元  現役ジョシコーセーのリーボ





学校での休み時間のこと

男の子と女の子数人で何かきっかけで

話が犬のことになったんだとか









ハスキーってさ 橇牽く犬だろ

すごいよな~橇牽いて右って言えば右に曲がるんだろ

左って言えば左に曲がるんだろ





マジ?すげよな~



ほんとにそう思ってる?リーボ









sIMG_9879_20121127074350.jpg





人間の赤ん坊だって

教えなきゃ言葉しゃべらないし

九九だって教えて覚えさせてはじめてできるように

ならないぢゃん
リーボ



お座りだってあのばったんするやつ(伏せ)だって

どんな犬だってできるだろ




んな訳ないぢゃん!!

全部教えるんだよ


でなきゃ、生まれたときから知ってると思ってた?



思ってた

うんうんそうよね~







sIMG_9905_20121127074350.jpg




これが数人に高校生男女で交わされた

内容の一部です(^▽^;)




意外とこんなもん!?


普通に犬ってTVや映画とかで動くイメージであるのかと

だから結構うちの犬って馬鹿だから

なんて言葉が出るのかもね












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

その子は、家で犬を飼っているのかな?想像だけの世界なのかしら?やはり、一番いいのは、実際に犬を飼って育ててみることだよ(笑)いろいろなことが、よくわかります。。

コロままへ

これ、複数の子らでの会話なんだよ。1対1でないのだ。家で犬飼ってる子もそんな事言ってたっていうから、恐ろしいわ~
ま、自分では育ててないからだろうけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ