シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


2週間ぶりに海散歩

今日はお昼に行ったよ



キーワード  エコバッグ!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







真っ青な空の下





sDSCF1074.jpg






2頭のLABが海に入ってレトリーブに興じてたの


飼い主さんご夫婦も

長靴で海に入ってね



sDSCF1073.jpg



アタマから波被ってもなんのその!!

冷たい水もなんのその!!

気持ちいいくらい(笑)




さすが、LABだわぁ





sDSCF1075.jpg






それに比べこの方




sDSCF1084.jpg




海にわざわざ入って泳ぐような事はしないね~






↓飛行犬
sDSCF1083.jpg




そこは、やっぱりシェルティですから!?





sDSCF1089.jpg














シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃんも飛行犬だ~っ。宙に浮いてますね。
まー、シェルティは川とか海とかは苦手っぽいですね。
うちの2頭も、自ら水中には入りませんし(なので水泳では抱っこしてドボン)。
テンなんか水たまりに入るのも嫌がりますよ~。

昨日は、海も気持ちよかったかもね。。飛行犬の写真、ナイスだよ~。

ラブは、この時期でも、海に入っちゃうんだ。。それは、面倒だなぁ。。うちの子たちは、海大好きだけど、中には入らないよ。

さるゾウさんへ

宙に浮いてます(笑)
やっぱりそうですよね、シェルティは苦手ですよね。
水溜り、ダメ?あれは、平気なレク。
気をつけないと汚れちゃうのよね。



コロままへ

逆光が残念だけどね。

ラブは関係ないのかもね。寒くてもね。
コロちゃんたちも入らないだから、レクは当然だな。
海好きだけどね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ