シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

恒例のゼッケン集合おさしんです




キーワード  エコアクション!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





ゼッケンおさしん

はじめた頃はそんなのやってる人たちは

他にはいなかったけど

最近は余所さんでもちらほら(笑)





sDSCF1031.jpg



さぁ、午後の出番が終わって

(2頭以外はみんな昼前)

ゼッケンおさしん撮ろうって言うのに

リーボがレクを連れ出してて

急いで連れ帰ったから

きちんとおさしん撮れなくて残念!!




sDSCF1034.jpg





ワタシがレクの気を引こうとして

名前読んだら

他の子たちが一斉に解除しちゃった


T先生が写真撮るときは名前呼んではダメって

みなさん、ごめんなさいね~








sDSCF1035.jpg


そして予定されてた?

関東シェルティぷちオフ会パート2

(パート1は後日に)


競技終わるまでは

レクはトイレ以外は朝からクレートの中



そのため

全然ピース&リーベくんに絡めずww



レク抜きでテントの中で進行しておりました(^▽^;)






sDSCF1048.jpg



ピースくんまぶしそう

お疲れ様!!



sIMG_9942.jpg



リーベくん、春は出番だからね(笑)

競技後一緒におさしん撮ったけど

絡める時間が少なかったから?

レク、90度

体、横向いてるしww失礼しました




sIMG_9923.jpg



そして今回の訓練競技大会決定戦に

ボーダー『いなこ』とフレブル『ちーたん』が

教室から出ました



それだけでも凄いのに

『いなこ』は勝ち抜いて理事長賞!!


おめでとう♪


ご学友として鼻が高いね





sDSCF1060.jpg




今回はレクの出番が午後だったから

会場内をつれまわせず

(競技前は声掛けられないしね)

シェルティ見かけてもシャイなワタシは声かけずじまい



次回、春はシェルティさん

見かけたら声掛けたいね






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

あの集合写真は、最高だよねぇ。誰が考えたか、、いつから始まったのか、、よく覚えていないけど、恒例になったよね。今回は、ハンドラーも入った写真も撮ったりして。先生、盛り上がっていたね(爆)ああいう写真を撮るときに、断然いい子なのは、コロなの。プイネは、全然待てなくてだめ。一枚撮ると、とことこ歩いてきちゃって。。待てない女ですわ。

本部展、賑やかそうでいいねv-238
レベルアップしていつかはそこへ・・・
な~んて思ってたけど、運転が出来ないから無理v-239

競技会の方は不運だったけど、相変わらす立派な競技ですよ~。
ママも堂々としてるのがいいわv-221
春にまた頑張ってね♪

私も。。。シェルティ見かけても声かける勇気ない人v-40
競技会に来てるシェルティは余計にね・・・v-22

コロままへ

あのゼッケンおさしん?はじめたのは多分、ワタシとアデリーさんだよ(笑)かなり昔だよね。
先生も恒例化してるし、いいよね。

プイネ、おやつ命だもんね(笑)



ラッシュママへ

にぎやかでしょ。でもワタシも逆に、関西行けないから関西のにぎやかさがうらやましかったりしてね。

あそこはね、後は崩れない事だけ考えた。ワタシが動揺したらお仕舞だと思ったの。

競技会って声、掛けづらいよね。出番とかもあるからね。

いつもながら参加頭数が多いな~。
テントはお教室で場所を予約してたてているのでしたっけ?
競技会って、自分の出番もあるし誰かお見かけしてもそちらも準備中かなって思うと、なかなか声かけられないですよね(と言いながら、昨年どるままさんに声かけちゃったけど)、落ち着かなくて。
ボーダーのいなこちゃん理事長賞とは凄いな~!

テント、今年は貸しブースではなかったのよ。
みんな、場所取りに必死でね。

競技会って意外に声掛けられないし、掛けづらいですよ。順番とか、やっぱり相手にも配慮しちゃうでしょ。
みんな、きっとそんな感じなのかも。

いなこ、やっぱり、、、って感じです。いずれは取るのでは?って思ってたら早かった。凄いですよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ