シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:グッズ

新車アイサイト・インプレッサが

レク家に納車されました!


キーワード 絶滅動物!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




こちらが新車の




sDSCF0543.jpg




ぶつからない!?ミニカー


SUBARUのおみやです






sDSCF0545.jpg



てなわけでぶつからない!?












別窓はこちら



真上からも撮ったほうが

よかったかな



どうやら音波センサーで止まるようだね





ところで黒いにーさん

はじめ動画撮るときにちょっかいだそうとしたから

静止しっちゃったら

その後一切ちょっかい出さず


絡んでる図も欲しかったんだけど

一回で学習しちゃったようです

しーざーさん風に言うなら





sDSCF0542.jpg



まさかレク家には

新車もQ車も来ませんよ


車検通しますから(^▽^;)






シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます





スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

欲しい!

おぉ!すげーっ♪

タイトルそのまま信じちゃいけないとは思ってましたが、むむぅ、なるほど!
ホントに止まるんですね~。
いいなぁ。

 タイトルにだまされたぁ~ッ!と、YONOが叫んでおりました。(ノ▽`*)
このチョロQ、欲しい~!とも言っていたけれど、行けなかったんですよね~。
試しに、昔HONDAで貰ったFREEDのチョロQ(普通のなのでぶつかりますw)を出したら、ピース大ハッスルでリーベはバリケンに逃げ込みましたよ~。

新車にするのかと思った。。ちょっとびっくりだったけど、、これか。。。それにしても、ちゃんと止まるんですね。。すごいなぁ。。おまけでも、こういうのうれしいよね。

コレコレ!

テレビの特集で、このミニカーが出てました。
真剣に応募しようかと思った事でした。

アイサイト・レガシィ、「乗せてもらい心地」は大変よかったとパパが申しておりました。

びんぱぱさんへ

オイル交換でも貰えましたよ~余ってるのかな?



さるゾウさんへ

ちょっといいでそ。ワンsも楽しめるしwwオイル交換でもらえたから、即ディーラーさんに聞いて!




Fomalhautさんへ

楽しんでいただいて幸いですYONOさま(^▽^;)

意外と点検でもいただけるかも!って訳で聞いてくださいな。
レク、止めなかったら、追っかけただろうな。
惜しいことしてしまいました。やっぱ、シェルよね。
一回で学習しちまったww

コロままへ

ちょっと大人でもテンションあがるおもちゃでしょ。
ちゃんと、止まるのがCMと一緒で笑えるね。



ポシェママさんへ

TVでやっていましたか~気が付かなかったわ。

アイサイト・レガシィ、乗りやすいですよね。一度試乗したけど、慣れないと変な気分だったです(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ