シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

前の晩の結構早い時間から雷が鳴り出して

10時過ぎは豪雨にww



キーワード  地球温暖化!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



すぐいつものように止むのだろうと思った雨は未明まで

降っていました




ワタシは音を気にして寝れないタイプでないし

助かることに

レクも音を気にしてしまう子ではないので

朝までぐっすり寝ておられたよう



朝の散歩のときはまだ雨が残ってたから

久々に合羽着用のお散歩です









s雨あがり2



木々にはいいお湿りですね

などとお散歩の人と声交わしてたけど

途中で雨があがりました


これだけ雨が降ったからってわけではないけど

日中はやっぱり暑いチーバ




まだこの時期

合羽着ての散歩は暑いもんね


いつになったら涼しいかな



なんのことはない朝だけど









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ
にほんブログ村 投票後ランキングサイトが開きます








スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いいなあ、レクちゃん太っ腹で。
我が家の風紀委員と学級委員長は、雷が嫌いだからうるさいんだよ。
お前ら吠えたって、へとも思われないよ、と言いつつこちらも寝不足に。。。(笑)

雷にはまいりました。最近の雷は、時間が長いよね。ちょっと我慢させる・・ってわけにいかない。やっぱり、コロは、パパのそばが安心だったみたいで、あの日は、二人より添ってねていた?みたい。。ぷぷ。

今年は雷も多いし 夕立もゲリラ豪雨になる事多いな。
関東はそれでも ダムの水が大変になっているんだよね。
今年は節電 節水・・・ 
地球~ 大丈夫か~~~?

 我が家はハウスに詰め込むまではなかなかの騒ぎでしたよー。(*´ーдー)=з
ハウスに入ればそれなりに大人しくなるのが、せめてもの救いです。
レク君のように気にしないのは本当に羨ましいです。
パニックになる心配もないですし、事故の確率もずっと減らせると思うんです。
怯えて頼って来る様子は、ちょっとだけ可愛いけれど(苦笑)、本犬にとってはしんどいでしょうしねー。

アデリーさんへ

学級委員と風紀委員はとかく、五月蝿がれるものです。。
って違うってか!?



コロままへ

そうだね、そういうときはパパさんに任せちゃえ!
コロちゃんもそれが一番かもね。




どるママへ

関東は裾野ばっかり降ってるんだよ。それも豪雨でさ。
水がめには降らないんだよね。
やばいよww


Fomalhautさんへ

酷い雷でしたもん。可哀想です弱い子には。
レクはホント、あっけなく腹出して寝てるその姿はありがたいもの。ライヤは雷嫌いだったから、助かってます。
ふぉまさんの苦労も分かりますよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ