シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


今日は用があって

仕事お休み貰ったの


でも午後開いたから、海へ~





キーワード  リサイクル







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







ホームグラウンドのM海岸よ


そっか、今日はまだ8月だから

海の家あるんだね







sDSCF0231.jpg



人もあんまりいない海岸さ





sDSCF0246.jpg




マーボも一緒に行ったんだけど

爆睡しちゃって降りてこない





sDSCF0230.jpg





久々の海に

黒いにーさんは鯱さ






sDSCF0235.jpg





sDSCF0237.jpg




この季節のこの時間になると

もう暑くない海です







sDSCF0241.jpg





海には入らないと言ったリーボ

やっぱり海に(^▽^;)







sDSCF0252.jpg




しかし黒いにーさん

今日は海には入れたくなかったからか?

入っていかない(笑)






sDSCF0253.jpg




海風が心地よい季節だね


マーボも起きてくればよかったのにww








sDSCF0242.jpg




しかしこんなに海の近くに住んでいるの

黒いにーさん

海の家、初体験!




sDSCF0268.jpg




と思ったら

ここにも海の家、初体験のしとがww




sDSCF0271.jpg



爆走したけど

帰りたくなかったらしい黒いにーさん

車に乗ってと言ったら

ブーブー言うしww


また来るからさ♪





sDSCF0250.jpg



おまけ

この跡は何の跡だ?(笑)






sDSCF0265.jpg











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

昨日は、行き違いでごめんね。でも、たっぷりと楽しんだ様子で、良かった。
リーボちゃんの後姿、素敵ですね。もう立派な女性・・って感じ。もうじき、高校卒業だもんね。

レクちゃんも、皆と一緒で、大満足だったのでは??

いいな いいな海~
そして海の家のカキ氷~
広い海見ると 疲れも吹っ飛びそう。
最近 お疲れモードだしさ ゆっくり海眺めたいよ。

コロままへ

いえいえ、大丈夫だよ。久々に午後はゆったりと過ごしました。
午前中は忙しかったけどね。

思えば、リーボも大きくなったわ。それでもレクはみんなと一緒なら、嬉しいんだよ。



どるママへ

いいよ、海は。
そして定番は夏は海の家だよね(笑)って混んでるといかないけどね。

京都は海ないもんね。時間できたら、足伸ばして、どう?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ