シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


このお盆休みは大掃除はしようとは

もともと思ってたんだけど

この為に急遽突貫大掃除にww



キーワード  省エネ!!










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー



電気屋さんが一介と二階に入る事になったからさ

裏の隅々まで大掃除だったんです(^▽^;)


普段からやっておけばね~






sDSCF9969.jpg





電気屋さんには悪いから

はじめはクレートINさせようかと思ったけど

サークルで伏せ!



なまじサークル入れたもんだから

吼えたいレクは

ブーブー文句ばかり言っていたww



ホントはフリーで伏せさせておいた方が

こいつは静かなんだよね






sDSCF9983.jpg





フリーで伏臥ぢゃ

電気屋さんがびびるわな


にーさん





sDSCF9976.jpg



2階にも同時に電気屋さんが入っているので

れくぱぱが2階に行っていたけど

工事の途中でさ

講習に行ってるリーボのお迎えに行かねばならなくなり。。




sDSCF9978.jpg



後をマーボに託したわけです


でやっぱ黒いにーさん

ワタシがいなくなったら吼えたそうで

マーボに怒られたそう


とりあえず静かにはなったそうだが

2階かられくぱぱがやってきて

マーボに監視しなくていよって言ったそう


でもここはやっぱやっぱ

黒いにーさんだから

れくぱぱに監視が変わったら

またまた吼えたそうな



全く(ノ_-;)ハア…






sDSCF9980.jpg




25年前と20年前の機械にはお疲れ様!ってな日



かーちゃん怖い?黒いにーさんにも困ったもんだ



sDSCF9985.jpg



ね、Sぱぱさん

黒いにーさんってさ

普段はこんなんらしいわ












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます

スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

いいなあ~、
レクちゃん家も新しいエアコンだ~!
まだ大掃除中の我が家です、2昼夜目突入っす(汗)
24時間テレビかい!?な、お盆休み恒例行事(笑)

新しいエアコンは、快適でしょ?電気代もすごく違ってくるよ。やっぱ、新しいものはいいよねぇ。。ちなみに、うちは、1.2階とも、去年買い換えました。でも、電気やさんに、コロたちをちらっと見て、「毛がトラブルになりそうだね」って、言って帰っていったわ。。どきどき。

いいな いいな~ 新しいエアコン。
うちも 買い替えたい電化製品いっぱいあるけど なかなか壊れないから 買い替えの決心がつかないのだぁ~
電気代やもろもろの事を考えると買い替えた方がいい物もあるんだけど 壊れてないのに捨てるってのも・・・って思っちゃうんだよね。

 いっぺんに買い替え&付け替えだったのですね~。(ё_ё)
この暑さの中なので、エアコンを切って付け替えの時間だけでもかなり大変だったのではないでしょうか?
新しいのは快適だろうな~!
 ちなみに我が家のリビングのエアコンはは、引越しと同時に付け替えたナショナルのお掃除エアコンですが、既に2回修理してます!(*´ー∀ー;)ゞ

どらさんへ

うちも夏の年中行事となってるね。冬はなんだかんだとやらずに、この時期よ。とりあえず、果ててしまって疲れだけがww


コロままへ

さすがに20年もの2台はねぇ(^▽^;)電気代がどうかわるか楽しみだよ。
毛がトラブル、、ありそう。
今までは古いタイプだからなかったのかも。




どるママへ

ようやく買い替えです。でもどるママのとこはまだ20年ものなんてないでしょ(^▽^;)
そろそろ古いエアコンも環境問題に関わってくるらしいからね。




Fomalhautさんへ

昨日はまだそこまで暑くなかったから助かりました。先日の猛暑の中だったら。。。゛(6 ̄  ̄)ポリポリ
やっぱり毛が原因ですか?ちょっと恐ろしいなぁ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ