シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

黒いにーさんが好きなもの

コレ!!


キーワード  ゴミ分別!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー







夏場は『スイカ』って言葉聞いただけで

どこからともなく現れるし

最近では夕飯終わったら

台所で待ち構えてる


それは『スイカ!』のために











sDSCF9759.jpg



しかし丸ごとだと

『スイカ!』って実感は少ないらしい



でもこの採りたてスイカは

ツルからスイカって判断したそうな(笑)






って話しぢゃないんのだよ今日は



















sDSCF9757.jpg




さて週末

九十九里のどこに出没したかって?



ぢゃ、ヂャーン♪


はーい、ココですぅ




すごいスイカの量でしょ♪


注 スイカやさんではありません!








sDSCF9752.jpg




九十九里は

木戸にあるラーメンやさん?



焼きハマグリや九十九里でしか食べられない『ながらみ』も

あるんだよ






チ~バ地元産のスイカ

それももぎ立てがこの大きさで1200円!!


職場の方に場所を教わって行って来たよ


スイカ、甘かったwww


ここのスイカを職場でいっぱい頂いたの



ちなみに場所はあの九十九里のセレブドッグランの裏の道を


まっすぐに行ったところにあるのだ!


一見してすぐわかるよ









sDSCF9754.jpg




地元の人はもちろん買いに来るけど

観光客さんも結構来るみたいで

この土曜日も午前中に70個くらいは


出ちゃったんだって



今晩はこのスイカがデザートです♪

さ、食べようね~


















シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます






テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

これだけすいかが並ぶと壮観だね(笑)でも、おいしそうだ。。うちは、ホールで買っても、だめだからなぁ。。

おさしんを何回見ても 笑っちゃうほど
すごい並べ方だよね~
ってことで 絶対買いにいく(笑)

コロままへ

コロちゃんとこのパパさんのご実家の方にあるお店なんだよ。
この景色はまるで東南アジア!?(笑)



みっちゃんへ

すごいよね~是非、行くべし!!シーズン終わる前にね
(* '-^) ⌒☆パチン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ