シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常



今日の7時過ぎから14時まで出かけていたレクママ


ようやく帰ってきたら

どうもレクの様子がおかしいらしい



キーワード  カーボンオフセット







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






この肌寒いくらいなのに

水をがぶ飲みしてるんだって


普段は水

よほどでないと飲まないのにww












sDSCF1228.jpg





午前中だけで

250ccは飲んだ模様


普段あまり飲まないから

フードは水分多めにしてあげてるから

水分が足りなかったとは言いがたい



こ、これは?



何か盗み食った?






sDSCF1290.jpg




それで水分摂ってるのかな?


でも盗み食いされたものが

思いつかない見つからないし



どうやら午後には飽和されたようで

水は飲まないけど

チッコが出ていないんだよね

( ̄ー ̄?).....??アレ??




ちょっと心配です




おまけ

先日のおうちご飯


本マグロのほほ肉ステーキ!!


肉厚、ジューシーで美味しかったよww




sDSCF1282.jpg









シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん、その後様子はどう?コロは、今朝も草を食べてはいたよ。。私がいない間、絶対何か食べたんだよ。。パパと。。食べ過ぎです。。

きっと何か原因があるのだろうけど、心配になっちゃうよね。。

コロままへ

レク、落ち着いたみたいだよ。

多分原因は食べすぎだろうけど、心配になるよね。
コロちゃんは大丈夫そうかな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ