シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:食べもの



不二家 『飲むシュークリーム(カスタード)


ってのを買ってきまたよ今朝



唐突に オゾン層破壊!!



数量限定で売ってる店舗が限られてるんだって








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




レクママってば

不二家までレク家から8kmあるのに

これだけ今朝買いに行ったらしい(^▽^;)












DSCF1013s.jpg





先日TV見てて一度飲んで見たかったんだよね

でその時点でもう間違えがwww



コレ、泡立つのかとかき混ぜてみる



TVのは泡立ってたんだよ炭酸がクリームに入ってるから








DSCF1014s.jpg





しかし一向に膨らまないんだ????


WHAT?





飲んでもただのカスタードだしね

美味しいんだけど

コレ、TVでやってたのと違うぢゃん!!


初めからストロー刺してあるから炭酸抜けた?




DSCF1017s.jpg





とか勝手な解釈してましてwww


でまたまたググってみると。。。。



炭酸が入ってるのは別の商品!!


あれは『すとろーパイシュー(レモンスカッシュ)』

『すとろーパイシュー(ネクター)』と共に

銀座とか数寄屋橋とか限られた店舗で売ってる品なんだなコレが


全く間抜けでございましたぁ


(_ _。)・・・シュン










DSCF1021s.jpg



ま、美味しかったからいいけどね


やっぱ炭酸が入ってるの飲みたかったら

あっちに行かんといけないか(^▽^;)







DSCF0923s.jpg


早とちりのレクママでございましたぁ




爆!!



シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

シュン・・・って、その後のシュークリームまでシュン・・・ってしているように見える~。
うーむ、そういうオチでしたか。
すとろーなんとかの方はどんな感じなんでしょうね。
興味あるなー。
でも数寄屋橋かぁー。

シュークリームもいいけど
夕飯にお邪魔したいメニューが最近多いよ
レクママのマメさに毎回脱帽だす

まだ全然知らないよぉ~
レクママは案外ミーハーなんだね♪
私もスパークリングな方、食べて・飲んで?みたい。

これだけの為に 朝8キロも行ったんだから シュンってなるよねi-229
しかし こんなのがあるなんて 知らなかったわ。 限定販売みたいだし 関西人は食せないじゃんi-229

さるゾウさんへ

(_ _。)・・・シュン、シュークリームまで(笑)
ま、美味しい買ったですよコレもね。ただガーンって来ちゃって、期待しすぎよねぇ(^▽^;)
でもやっぱり気になるしょヽ(´▽`)/へへっ



みっちゃんへ

昨日は『おばこや』だったからねぇ(笑)
やっぱり『おばこや』のモツ煮は旨い!!今度、れくぱぱに作ってもらおうか?
http://obakoya.net/でネットでも販売してるけどうちは実店舗で買ってくるんだよ。



アデリーさんへ

結構ミーハーなレクママです。こういうところにはミーハー。特にウマウマはチェックしたいわ(笑)
炭酸の方、やっぱり気に生るでしょ。



どるママへ

8km行かないと店がない田舎だからね。関西ではないのかな。そのうち全国展開するかな。期待!

残念だったね。シュークリームをわざわざ買いに行ったのにね。。で、、カスタードを飲んじゃったんだ。。次回、リベンジしよう!!

コロままへ

このシュークリームはカスタード飲むタイプなんだ。
食べるのでなく、カスタード飲むの。これはこれで美味しかったけど、本命は数寄屋橋だ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ