シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

カーテンと窓の間は涼しいのか

こうしてよく寝る黒いにーさん



唐突に リサイクル!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




よく見るとにーさん









DSCF1006s.jpg



鼻だけは出してる(^▽^;)





DSCF1008s.jpg





そういえばワタシもこうやって布団すっぽりアタマまで被ってて

寝ることある


鼻と口だけは布団から出してるわけでwww




まさか、こんなとこ

マネしてる!?







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます










テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

窓際のレックちゃん(ここはあえて、レックちゃん)だー。
ちなみに我が家、今日はルイが窓際にいますが、テンもしっかりアルミプレートの上を陣取っています。
鼻と口だけ布団から出ている状態・・・寝袋に入ったみたいな?( ´艸`)

 我が家も二匹とも窓際カーテン裏が大好きですよ~。
鼻先だけはみだしているコトがあるのは、ピースも一緒です。
「リーベに踏まれるよー!」って良く言われてます。(*´ー∀ー;)ゞ
我が家のAHOちんは踏むのも踏まれるのも気にしないので。(;¬_¬)

うちも 窓際ジョちゃんだ~i-278
どるちゃんも行きたいんだけど あほちんに先に陣取られて 近づけな~いi-229  で、絶対その場所を譲ってあげないのだ~ 

カーテンの中って、好きだよねぇ。。安心するんじゃないの?コロもよく入っているよ。。で、寝ぼけて、カーテンがひっかかって、出られなくなってあわてているの(爆)

さるゾウさんへ

窓際のレックちゃん、(゜∇^d) グッ!!
そうなのよ、寝袋みたいにして寝るの。根が恐がりなもんで(^▽^;)




Fomalhautさんへ

鼻が隠れると、やっぱり苦しいのかしら。
(⌒▽⌒)アハハ!、リーベっちらしい。
レクは踏まれるのはイヤだけど、踏んでくのは構わないらしい。何てヤツ!?



どるママへ

窓際のどるちゃんにはなれないの?
兄ちゃん、がんばれ!!たまにはやっつけちゃえ!


コロままへ

犬って狭いとこ好きだもね。
コロちゃん、寝ぼけるの?(^▽^;)でもそんなとこ、かわいいでしょ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ