シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

お散歩中

田舎なものだから

ここにはカラスやドバト、鴨

その他累々のトりたちにお目にかかるんだよね


唐突に リサイクル!!


いや、トリでないけどネコも!














にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー


うちの黒いにーさん

実は内心

トリを追いかけたくて仕方がないのだ



頭上にからすが電線に止まっていれば

尻尾はしゃちほこになるしww

前へ前へと歩きたいのでうずうずしてるのが

手に取るように判る(リード持ってるしさ)





追いかけたい

追いかけたい

追いかけたいぞぉ


DSCF8115s.jpg



まだ青い頃は追いかけちゃったね

追わせるのはよくないから

今では追わせないようにコントロールしてきたけど

内心は違うんだな



トリを追いかけるのは

動くもの追いかけるって犬の性質からで

シープドッグとかだからって関係ないらしい






DSCF8119s.jpg


ネコもそう

追いかけたいって言うのとちょっと違うみたい

近所のネコ数匹は犬にフレンドリーに近づきたいよって

意思表示してくるからで

レクはネコのとこ行きたいだそうな

(ホントか!?)


でも大半のネコは

犬見たら逃げるからやっぱり追いかけたいみたい





DSCF8121s.jpg



どっちにしても

トリやネコ

追いかけさせるのは不味いと思うので

ここは監督させてもらってます


んwwwでも監督してなかったら

やっぱ追いかけるのかな~?













シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます






テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん からす追いかけると どるちゃんみたいに襲われるよ~  
でも 監督してなかったら やっぱり追いかけると思うよ~i-278

6年目突入おめでとうございます!

我が家の若僧、追いかけまくってますっあはは
フィールドではあえてコマンドで襲撃させてます。
市街地ではコマンドを待つようになってきました。
当然コマンドは出しません、???の顔して覗き込んでくるようになりました。

私のブログも今月8年目になりました。
これからもよろしくお願いします。


監督しきれない私は、コロにいつも、が~~~~って、引っ張られちゃいますよ。たぶん、つな離れたら、猫やカラスに向かっていくと思う。。ほんと嫌になるんだわ。特に猫。。突然現れるから、コロを制御するのに間に合わない。。

どるママへ

友達にも言われたよ。カラスは仕返しするからって。
でしょ~、追いかけるよね(;・∀・)



あむさんへ

『尾も白い奴ら』8年目突入おめでとうございます。
毎朝、読み逃げしています。こちらこそよろしくお願いしますね。


(⌒▽⌒)アハハ!DDくん、襲撃してますか。楽しんでやってるんだろうな。市街地とフィールドの区別がきっかりつくようになったら、あむさんの思うような犬になるのかな。
思い描く犬にする、楽しんでますよ。

コロままへ

コロちゃんの追いかける様が目に浮かぶよ。そんなとき、プイネはどうしてる?猫は突然だよね。いきなり目の前横切ったりさ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ