シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

ありがとうございます!5年間♪

5年前の2007年6月23日です

このレクりえーしょん、開設したのさ



唐突に 省エネ!!










にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




この画面のおさしんでうpしたのです(笑)


あっという間に5年経ったね


そして知る人ぞ知る

当時のブログのタイトルは?

レクりえーしょんではありませんでした


(⌒▽⌒)アハハ!、、問題にしておこう♪


って正解者には何もないけどね





あの頃当時の教室仲間がやっていて

影響受けてのブログ開設

しかしあの開設当時ってライターさんも

違う方ですよ(一ヶ月だけね)


ブログ村もシェルで250いたかしらって程度




幼かったレクも今では立派なおっさんです(笑)










はじめまして




そして今日から6年目に突入さっ


どこまで続くかわからないけど

よろしくね














DSCF0997s.jpg




ミンナニ★・・・\(^・^*)(*^・^)/・・・★ナゲキッスッ







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます










スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ブログ開設5周年おめでとうございます(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ
タイトル、わかっちゃいましたよ~。ま、それはナイショにしておくとして。
プロフィールのおさしんが、初投稿のおさしんなのですね~。
あっ、ヤクザな6歳じゃなくて7歳になっちゃいましたね(^▽^;)

こちらのブログでコメント初めまして!!

happyパパです。びびりっ仔日記のフォロワーさまになって頂きありがとうございますm(__)m

ブログ開設5周年おめでとうございます(*^^*)
いつまでもかわいいレクちゃんのお顔が見れますよう、ブログ、ページともにご繁栄しますよう、お祈り申し上げます☆★☆

5周年おめでとうございます!

ブログ開設、5周年、おめでとう!!あれ?私もそんなかな??いろいろあったけど、ブログは、楽しいよね。一番のいいところは、絶対に知りあえない人と知り合いになれるところ・・・・かな。あと、いろんなことを教えてもらったりもできるし。。

何しろ、レクの成長(レクママの成長)記録でもあるしね。。

どうぞ、これからもよろしく!!

ブログ5周年、おめでとうございます。
毎日の出来事を綴られて、本当に大河ドラマですよね。
レクちゃんの成長も楽しみですが、お嬢様方からも目が離せない。
これからの新しい物語、楽しみにしています。

ブログ開設、5周年、おめでとうv-308v-315
5周年だけでも凄いのに レクママは毎日だもんね。
仕事も忙しいのに 毎日の更新はすごすぎる~~~
ここでも レクママの真面目な性格が出てるよねi-278
これからも 楽しみにしてるからね~

さるゾウさんへ

ありがとう♪ところでブログのタイトルわかりました?
うちのリンクしてる方の中ではまだ昔のタイトルで載せてる方もちらほらいるから判るかも(笑)
プロフィールはあってるんですよ。ついこの間5歳を6歳に書き換えたから、6歳でOKよ。




happyパパさんへ

ようこそ、おいでくださいました&ありがとうございます。こちらこそ、よろしくお願いしますね。
これからも出来るだけ更新続けられたらなと思っています。頑張れねば!!



どらさんへ

ありがとうございます。これからも頑張りますね。



コロままへ

ありがとう♪そうだよ、コロままも同じだよ。いろいろあったね~でも楽しいわ。
そうそう、絶対知り合えなかった人、いっぱいいる。
これは大事にしなけばね。

こちらこそ、よろしくね。



ポシェママさんへ

ありがとうございます。何とか5年、あっという間に5年かな。当時小学生だったリーボマーボも高校、中学と成長しました。このまま大河ブログ目指そうかしら(笑)

月日が経つのは早いねえ。

お宅が5年なら、我が家も?

毎日のようなアップに感心させられてます。

これからも頑張ってね!!

どるママへ

ありがとう♪真面目ってか、融通が利かないんだよね。
そこは少々、病的かも(^▽^;)何事も程ほどがいいかもよ。



アデリーさんへ

そうだよ、5年間だもん。
アデリーさんとこはもうちょっと長いでしょ。
怒られない程度にしようと思いつつ(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ