シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

先日、れくぱぱに

『ろくでなしがww』って怒鳴られた黒いヤツですが





唐突に リサイクル!!




普段のお休みのときなんか

あ、お休みと言ってもワタシが出勤しててみんながお休みとか

ワタシが出かけてる間とかってね













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー





あの黒いヤツは豹変するそうなんだ













DSCF0844s.jpg



ご近所のマルチ&ヨーキーが吼えりゃ

一緒に吠え出したり

裏のブルが吼えてりゃ

黒いヤツも吼えて五月蠅いwwwとか




これが子供たちだけとのお留守番だと

黒いヤツは

強く怒られるらしいが

あのお方がおうちにいると

俄然、警備隊長として頑張るらしいwww





だって怒らないどころか

許容しちゃってるってさ


子供たち曰く



DSCF0846s_20120614081413.jpg




んなもん

警備隊長として頑張らなくてもいいわ   恕!!







DSCF0848s.jpg





って明日、県民の日でみんな休みだけど

わたしゃぁ、12時間勤務だぁ。。。。






ちゅーことは警備隊長に出動するってか!?







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

お~~、今日は、県民の日だったね。すっかり忘れていた。。だって、うち、全然関係ないもの。今朝も4時半起きで、パパを駅まで送って行ったし、、ゆーたんも、これから学校だし。。

留守番のとき、コロとプイネは、吠えているのかな?私の予想だと、プイネが吠えて、コロは吠えない気がする。。コロは、私の前で吠えたいの(爆)

守ってあげたい~

そっかぁ~、レクちゃんが安心して居られるのはママが居るときだけなのね。

逆に、ぱぱさんのときは「守ってあげないと・・・」

犬って、微妙なところを感じてるんですよね。
ウチの子は、「親分、親分、御注進!!!」って言いつけに来るから
やっぱり五月蠅い。
躾けられませんでした。がっくし・・。

コロままへ

学校卒業したら関係ないよね。それも県外ならさ尚ね。

それってあるかもね。プイネが吼えてコロちゃんは静かってわかる気がするわ。




ポシェママさんへ

ぱぱのときは、犬が変わるのか?本性なのか?どっちもアリなんでしょうね。

ぱぱ、守ってあげないとって情けないですよ。
躾のなってないワンコだわうちもです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ