シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

昨日は暑かったね

家の中車の中ともに暑くて

レクなんてグラウンド着いて車から降りたとたんリバース!!



唐突に   酸性雨!!




吐いたのはほとんど胃液です


ガポッ吐いた




にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






突然の事だったのでびっくり

まぁレクはもともとリバースしやすいコなんだと思うけど



T先生にすぐさま

車から降りたとたん吐いたww言っちゃった


内容は?

ほとんど胃液。。


それなら大丈夫

多分車が暑かったんだろうって



そうなの

うちの中より車の中は暑かったww

それに引き換えグラウンドは涼しかったけど



って訳でレッスンはフツーに参加です











あああ、前置きが長過ぎだぁ



自慢ぢゃないけど(結局自慢ぢゃん!!)


うちの教室に来てる子って

アイコンタクトが上手なんだよね


特に脚側停座なんかしてる時なんて。。

競技会場行くと

意外にプロの部でもやってないのか

できないのかわからないけど

やってないコ多い



そしてですね~

T先生って必ずレッスンでおやつ使うわけではなく

使うときもあれば使わないってときもある



ついでにT先生って同じレッスン内容ってやったことないんだ

どんなレッスンになるかは予想できないで行くんだけど

昨日はワンコには嬉しいオヤツの日だった!?



しかしかししタダでは貰えないのだ



アイコンタクト取れたらもらえるっての


これが意地悪くてさ(ワンコからすれば?)

指導手のおやつ持った手が動いても

それに釣られないでアイコンタクト取る


( ´△`)アァ-レクちゅってば

脚側停座では釣られなくても

正面にワタシが立った暁にゃぁ

オヤツに釣られましたとさ



見つめ愛が足らないかな(笑)










DSCF0860s.jpg




昨日はネズミ先輩こと

シドが来ましたぁ




DSCF0857s.jpg




レクがちっこいころ

T先生と組んでアジ走って

年間1位を取ったMダックス

もう8歳だって

でも元気だったよwwアデリーさん


走らせろwwって五月蠅いくらいね(^▽^;)



DSCF0858s.jpg











シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます


スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

あーーー シドだ~~
会いたかったな~
脚側でのアイコンタクトね
競技会とか出ている家庭犬の方が意外や意外!?
うちの近所のワン達
アイコンタクトとってお散歩しているワン多いんだよ
そんなもんなのさ~

ねーねー!!
私の昨夜の活動はアジ動画の見直し。
で、お台場・秋が瀬とねずみ先輩の走りを再考しながら見てたんだよ!
な~ぜ~?
呼ばれてたんだなって、感じた。

幸せそうな 笑顔だね~☆

レクちゃんお大事に。

プイネは、おやつもらい放題で、とっても嬉しそうだったよ。コロちゃんは、例によって、惜しい~~~って、感じだったけど。最後の最後に、おやつを見ちゃうから、延々ともらえないの(爆)アイコンタクトを取り続けるのは、難しいよ。。


シドは、テンション高かったね。プイネのアジのとき、がん吠えだったので、プイネが、テンション下がっちゃって、、止まっちゃっておかしかった。何か、後ろから、ただならぬものを感じたんだよ(爆)また、勉強に来てほしいな。

みっちゃんへ

意外や意外だね~こっちではそんなワンコいない~
所詮田舎ワンって歩きたいように歩いて、飼い主は大名行列に。。っての。都会派ワンと飼い主さんは進んでる♪このレッスン、停座のアイコンタクトね。



アデリーさんへ

呼ばれてたんだね~元気元気!!五月蠅いくらい吼えてて、先生に怒られてた 爆!

今のシドも幸せそうだよ~元気な8歳さ。



コロままへ

レクもその前にリバースしたとは思えないくらい食べてた。あの目の前でオヤツを持った手を動かすのって難しいww(笑)


シドも嬉しかったんだよきっと。あのパワーはコロちゃんと同じくらいぢゃない(^▽^;)



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ