シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


今日は天気予報でかなり昼間暑くなるって話でした



唐突に エコアクション!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






いつものように昼からレクはお留守番だったので

とうとうコレを出してきました


去年買ったクールアルミボード!


レクが寝るには十分な大きさのもの

ラジエーター構造になってるから

冷たいとは思うけど
。。。









DSCF0803s.jpg





やっぱりコレも仕掛けて出かけちゃった


エアコンです



あぁ、エコに反してるけど

締め切った部屋では熱中症に

今の季節でもありえるかな?って思って








DSCF0808s.jpg






でレクがクールボードの上で寝てたかは定かでない

帰宅後

部屋に入ったときには

レク、起きて立ってたからね






DSCF0804s.jpg





これからの季節

お留守番は用心しないとな










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます






スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

 もう6月ですものね~。
我が家では2枚ある内の1枚のクールボードは五月に入ってから出したのですが、代わる代わるに使われていました。
そろそろ、冬用のベッドを片付けて、2枚目のクールボードを出さないとな~って思っています。
今年の夏が、あまり厳しいものでないと良いのですが。(⊃д⊂)

湿気が問題だよね。。窓を開けて行くと、涼しい風が入っていいんだけど、雨の予報があると、開けて行かれないし。。。これからの時期、留守には、気をつかうわ。

節電 節電って言われてる中で ちょっと気がひけるけど 命には代えられないってね。
こっちは まだエアコンまでではないけど もう少ししたら かなりお世話になるなi-229

Fomalhautさんへ

6月になったら急激に暑い日が来ましたね。そうかと思うと肌寒かったり。。まだ、誰か昼間いればそこまで心配ないのですが、やっぱり留守番になるとね。
今年の夏、どうなるかなぁ~酷暑にならなといいのですが。



コロままへ

湿気もだよね。昼間も除湿機掛けてるよ。リビングに水槽があるからね。この住宅、昼間、家にいるお宅が少ないから、晴れてても開けてはいけないわ。やっぱりエアコンかな。


どるママへ

そちらの地区も節電だよね。やっぱりお留守番はエアコンかぁ。心配しながら働きにいけないからね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ