シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:食べもの

昨日の続きさ~


唐突に 絶滅動物!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






マザー牧場を後にどこへ







IMG_8918s_20120529121242.jpg





それはブルーベリーソフトクリームだけには

満足しなかったJKリーボ(^▽^;)


あるソフトクリーム食べに行きたいっていいだした


ま、レクママもそれに乗ってしまったんだけどね









IMG_8968s.jpg




そこはこちら

道の駅 とみうら  枇杷倶楽部だぁ



先日 とんねるずの『。したッ!』のソフトクリームランキング(チバの)で2位



右がびわソフト

これまた半分っこのはずだってけど

れくぱぱが結構食べちゃったよ(^▽^;)



左がびわシャーベット

こちらはマーボがチョイス!



ワタシ的にはこちらの方か


オススメって程ではありませんソフトは

でもこちらのお店で作られてるきちんとしたソフトです


2位だったてのも納得かって感じかな




びわソフト



しかしこちらにはコレがあった

プレミアムびわソフトクリーム!

上質なソフトクリームの中に

角切りとまでいかないけど

かなり量のびわが練りこまれたソフトクリーム


リーボがチョイス!

これは美味しかったですよ~








DSCF0744s.jpg




しかししかしですねぇ~こちらの道の駅には穴がwww

道の駅にはいくつかの建物があって

各建物に一軒?の割合で

びわソフトクリームを売っていて

これが売りなの!


実はトイレが混んでいてれくぱぱを待たせてたら

他の美味しそうなソフトクリーム食べてたんだよ


レクママとマーボが合流した時には

またれくぱぱ

ほとんど食べちゃってた



実はれくぱぱが食べたかったソフトがコレだったらしい


枇杷のシロップ煮がいっぱい乗ってる

アイスクリームなんだって



ソフトでなくアイスクリームであるとこもポイント!!


これは濃厚なびわのアイスクリーム

シロップ煮も美味しかったよ


これは食べる価値ある♪



リーボったら

その頃この道の駅のどっかを

ほっつき歩いててコレを食べ損なった


でそれはガマンできないってリーボ

これは絶対喰って帰るって言いだして

結局本日3つ目のソフト(コレはアイスだけど)を食べちゃいましたァ







IMG_9057s.jpg





ってリーボ、ダイエットちゅうはどうした!?




DSCF0740s.jpg




と言うような一日でしたわ

この後ローズマリー公園まで下道走りながら寄って帰るかって

案もあったんだけど

それは後日にとっておいて

房総半島半周と相成りましたぁ










IMG_8904s.jpg




またソフトクリーム巡り!?



( ̄∀ ̄*)イヒッ








シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ビワソフトって、食べたことないです。。でも、なんだかおいしそう。色々な種類のソフトがあるんだねぇ
。それにしても、ソフトクリームを3個って、どんだけ、アイス好き??(爆)ゆーたんも、まっつぁおだよん。

でも、なんだか、久々に、いい休日だったんでは?

 アイス大好きな私が参りましたよーッ!(*`・ω・´)
3つも……羨ましいなぁ……(*´¬`)じゅるり
今度富浦方面に行く時には是非とも立ち寄ろう!と思ってしまいました。
 ローズマリー公園のラベンダーソフトとかも、美味しいんですよね~。
もし立ち寄ってたら、リーボちゃんアイス4つ目だったかも?(笑)
 家族揃って充実の休日、お嬢さんたちがオトナに近付くごとに貴重になりますね。^^

コロままへ

これ、有名なんだよ。一度食べに行くのいいよ~
ワンコもお散歩できる散歩道ある道の駅だしね。
実はワタシもアイス大好き♪安いのも好きだしね。
学生時代、アイスの食べ放題ってやったりしたくらい31とか  爆!!



Fomalhautさんへ

ぜひ、あちらへの際は試してみてww

ローズマリー公園、またもや挫折してしまいました。
一回は行きたいところなのにね。
寄ったら食べるつもりでしたもんワタシは。リーボもきっと食したと思われます(^▽^;)
貴重な時間もカウントダウンが始まった気がします今日この頃ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ