シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

教室サボってまで行ってきたところはココ!


唐突に 酸性雨!!













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






マーボやリーボの学校行事や部活の関係なんかで

レク家みんなで一日行動をともにすることが難しくなってきたから

行けるときに行かないと!ってわけで






DSCF0715s.jpg



近場だけど

マザー牧場だぁ!



ここもワンコOKなんで

レクも何回か来てるね





DSCF0718s.jpg




おてんきはサイコー♪

山の上でなかったら暑いくらいだね








IMG_8907s.jpg




さっさとどこ行くか回数も来てるので

スムーズに行動



昨日ははじめて

馬のレックスくんに会えましたァ


今まで馬舎の奥にいたりして顔が見れなかった

顔もしっかり拝見したけど

おさしんは間に合わず



ダルメシアン柄がポイントな去勢オスだそうです(笑)








IMG_8933s.jpg




牛舎ではジャージーの赤ちゃんとまたご対面

おいおい、サークルに首突っ込むなって








ジャージー乳.gif




昨日のマザー牧場

れくぱぱ、たっての希望でジンギスカンを食しにww


レク家にはちなみジンギスカン鍋もあるから

ここでは食べた事なかったんだよね


でもここのジンギスカンは美味しかった

味ついてないラムが一番美味しかったかな


マザー牧場特性のタレにつけて頂くけど

これが柔らかい臭みのないラムで(゜∇^d) グッ!!




そうそうジンギスカンガーデンはワンコOKです

手作りソーセージに

やっぱりこれは外せない食後のデザートは

ブルーベリーソフト!


れくぱぱと半分こする予定だったけど

ぱぱがコーンの上全部食べてしまい

下にはソフト入ってなかった(^▽^;)








ブルーベリーソフト





しかしここの食べ物はさすがに

いつもは貰えないってわかってるレクでも

そそられてたwww



ソフト、ガン見するレクです   爆





IMG_8976s.jpg






ジンギスカンともう一つコレは外せない!!

ひつじの大行進(12時半のみ)では

華麗なる牧羊犬の働きが見れるんだ



しかしワンコ連れは近くで見れないので

レクとレクママは離れたところから見てたけど

それは圧巻



シープドッグの働きって近くで見られるのは

ここぐらいだもん







シープドッグショー



午前中も早くからきて

人用のウマウマお土産しこたま買って

さ、次に行くか




IMG_8918s.jpg




この後レク家

どこに行く!?










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます





テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

マザー牧場だったのか。。どうりで、山なわけだ(笑)
レクは、全然牛とか平気なのね。。顔をつっこんだら、危ないぞ!!

ジンギスカンもいいなぁ。。うちは、パパが、ラム肉をあまり好きじゃないので、できないのだ。残念。

いつ見ても、いいところですね。
↓家族サービス・・・
本当に、一緒に行動できるときはあとわずか。大事にしたいですよね。
我が家は、家族旅行はそれぞれの部活も休ませて行ってたんだけど、
(行事のないときね)
息子が先輩に「親の犠牲になる・・」とぼやいたら、
「こんな時くらいは家族サービスしとけ」って諭されたって。
どっちがオトナなんだか・・・。

コロままへ

そうなんだよ、ここは山だからね。
レク、平気だから恐いもん知らず。ヒヤってしちゃったよ。

ここ、牛も豚もあるよ。ラムでなくてもいっぱいあるから一度どう?




ポシェママさんへ

観光牧場ですが、ここはお散歩しながらにもって来いなところです。
多分もう数えるほどくらいしか、家族で行動できなくなるでしょう。マーボもこの日は部活は休ませちゃいました。来月はまた大会があるので休めなくなりますから。

息子さん、家族サービス!?子供側にしたらそうなのかも(笑)
手元から巣立つ日まで後何回いけるかな?楽しみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ