シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

レク、これを良く舐めるんです





唐突に 砂漠化!!



こんなもの

舐めたってまずいよきっとwww

















にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




しかしホントよく舐める

気が済むまで舐めてる

鉄アレイ~


ワタシだったらしたくないな








ダンベル舐める





鉄分足りてないのかな(笑)

鉄って舐めて鉄分取れるっけ?








DSCF0559s.jpg



いや、塩分って節もあるけど

しかし不味そうなものを

美味しそうに舐めるね(^▽^;)












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ポシェットも金属を舐めるの大好きです。
(咥えるのは大嫌いです・・・。)
犬って普通は金属って好きじゃないっていいますよね。

金属フェチって不思議・・・。

ルイも金属系のものペロるの好きですよー。
犬ってそうなのかな?
ス○イクとか、テーブルの足とか、バリケンのドアとか、σ(^_^)の足・・・あ、これは違った(^▽^;)
今日なんか、アルミプレートをカリカリしてたので(キズついたー)、あわてて止めましたよ。

 そう言えばリーベはアルミプレートを舐めたり、歯で削ろうとしたり、よくしています。(削るのは歯に悪いから気がついたら止めてますが。(-公- ;))
人間だったら、アルミホイルが歯に当たっただけでも「うえぇぇ~!ヽ(´д`;)ノ」って歯が浮いたような感じになるのに、何ででしょうね~?
鉄瓶でお湯を沸かしてお茶を入れたり、鉄玉を入れて煮物をしたりしても鉄分補給になるらしいから、舐めても補給されそうな気はしなくもないけれど……鉄の前に塗料ついてないかしら?(*´・ω・;)

ポシェママさんへ

そう、犬って金属は好きではないって聞きました。でも舐めるって!?嫌いではないのかな~不思議ね。



さるゾウさんへ

おっと、ルイ君は多品種ですねぇ。σ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?の足もよ(笑)せっかくのアルミプレートだもんね、傷つけないでってわかるわ~
(今日、ヨガマット傷つけられたww)

Fomalhautさんへ

アルミ誤って噛んでしまうと、ゾワゾワしますよ。
鉄アレイだって同じだと思うし、昔子供の頃、鉄棒やった後で手を舐めたら変な味しましたもん。鉄分補給なのか、ワタシの手の塩かとか?この鉄アレイ年代物なので、塗料取れちゃってるから、大丈夫ではないかと。。新品だったら危ないけど(^▽^;)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ