シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常

今日、5月15日はレクの誕生日!


唐突に カーボンオフセット!!








にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー






今朝はお散歩中に雨が降り出したけど

雨が降り出してる中

遊んでこの笑顔です♪










DSCF0559s.jpg




朝も早くから

舌出すくらい走ったね~(^▽^;)





そんなレクとの出会いは

運命だったんだろうね




ライヤと2週間ばかし

同じ時を別々のところですごしてるレク



ライヤが逝って

たまらなくなった半月後に

生後1ヶ月のレクと出合ったんだ



これはもう運命としかいえないよねぇ~





DSCF0566s.jpg




でこの笑顔を会った

この笑顔が届けられたんだよ






DSCF0568s.jpg




生まれてきてくれてありがとう♪







DSCF0571s.jpg




出来る限り一緒にいようね

(^_-)-☆










シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レックスくん、お誕生日おめでとう。
ヤクザな6歳になったのね(笑)

レクちゃん6歳の誕生日おめでとう!
運命の出会い、ありますよね。
それにしてもいい笑顔だな~♪
ワンコの舌出している顔ってたまらなくカワイイですね。

 レク君、6歳おめでとう~!
ますます充実の、楽しい6歳となりますように♪
 それにしても、いい笑顔だなぁ~。
グリムスの木も、丁度旅立ちの日を迎えましたね!

レクちゃん6歳のお誕生日おめでとう!
これからもたくさんのご活躍たのしみに応援してます!

レクちゃん お誕生日おめでとう~
こんなにいい子が来てくれて レクママよかったねe-266
レクちゃんとレクママを見ていると いいコンビだな~って感じるよ。  お互いなくてはならない存在になったんだろうね。
これからも元気に前進だぁぁぁ~~~

レックス君お誕生日おめでとうございます!
運命の出会い!レックス君もママさんに出会えて
本当に良かったですよね。
先日、しつけ教室に行ってきました。同じ犬舎出身
の子がいて、親近感が湧きますね!!
パパ犬はファイン君?だったかな?
これからも、応援してます♪

レクちゃん、6歳のお誕生日おめでとう。

楽しい一年になりますように。

レックスくん、お誕生日おめでとう・・
あのお山でまだ7ヶ月のレクちんが、えらく落ちついてたのは、ライヤ姉さんたち先代シェルのおかげだったんだね。
この先も元気に楽しく過ごされる事をお祈りして!
また一緒にあそぼーぜー!

レクちゃんおめでとう~♪
6歳になっても若々しいなぁ。
うちのラッシュはもう10歳の域です。
(あ、これは1歳の頃から言われてたけど)
こんなかわいい笑顔やし、レクママの宝よね。

Thank You !!

chamaさんへ

Thank You!うほほ~い、ヤクザな6歳になりましたぁ。
なるべくヤクザは休業させないとね。



さるゾウさんへ

Thank You!!タイミングがちょうど合ったのよね。やっぱりこれは運命です(笑)珍しく舌出しレクよ~



Fomalhautさんへ

Thank You!!グリムスも旅立ちが調度一緒になりましたわ。一日に2度も美味しい日に♪この一年も元気に楽しんで過ごせたらな。


どらさんへ

ありがとうございます♪
まだまだ頑張らねばね(^_-)-☆



どるママへ

Thank You!!( ̄∇ ̄;)ハッハッハ、前進せねばね。練習もしてさ(笑)いい子だよ~、頑固者だけどね。

レクちゃん ハッピーバースデー
オメデト☆"8(^-^8 )Ξ( 8^-^)8"☆オメデト
6才とは思えない(空が7才あれ基準(爆))落ち着き
この先が楽しみだね~
犬生まだ1/3? 目指せ20才だからね

Thank You!!

るなたんママさんへ

Thank You!!レクのパパはファインくんですよ。もしかしたら、パパがファインくんなら兄弟ね♪まさに運命の出会いでした。他所のうちの子だったらって考えられないくらいにね。



ポシェママさんへ

Thank You!!

楽しく元気に過ごせたら、笑顔が一番!

アデリーさんへ

ありがとう♪お山で落ち着いてたかい(^▽^;)ライヤたちのおかげってのはあるよねやっぱり。前もシェルだから、反応がわかりやすいから先手打てるし。
また、あそぼなぁ~待ってるぜ!




ラッシュママへ

Thank You!!これでも白髪増えたよ~今も意外なところに数本見つけてしまったし。
幼顔してるってのもあるし。でもお写真から見る限りラッシュくんも若いけど。


みっちゃんへ

Thank You!!(´▽`*)アハハ、空ちんに比べたら10歳かレクは(笑)そうそう、越せ18歳目指せ20歳だぁ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ