シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:オビディエンス

ブログ初期のころ使っていたflipclipが

サービス停止となり動画が見れなくなってしまったから

あらたにYoutubeでうpだよ



唐突に 酸性雨!!













にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




レクの記念すべき訓練競技会第1戦

でびゅー戦だぁ


2008年4月27日 お江戸は篠崎緑地

レク 1歳11ヶ月のとき






今見ると

レクは集中力ないしふらふらしてる

動作は速いけどね(^▽^;)


それよりσ( ̄◇ ̄;) ワ、ワタシ?だよwww


とってもこっぱずかしいww


このときは5席頂いたんでした







別窓はこちら!





レクが若くてかわいいなぁ


(= ̄∇ ̄=) ニィ






ついでに2戦目もうPしちゃう

調子ついて

T先生が本部だけって言ってるのに

出させてもらったFCI

2008年 06月16日 レク 2歳1ヶ月

本部展から一ヶ月半後ね










勢いで出てしまって

(先生も来てないのに)キンチョーしたのを覚えてる

これで4席いただき

TCHも完成した記念すべき2戦目



別窓はこちら!



そんなレクももうすぐ6歳さ




こちらの日記は

動画が消えちゃうから対策用でもあります

あしからず





シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます




スポンサーサイト

テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ちょうど ジョリの歳ぐらいの時だね。
さすがレクちゃん この時からきっちり出来てるよね。
2回でトレチャンですねi-278 それも素晴らしい~v-218
レクちゃんの爪の垢 郵送希望ですぅi-229
途中で先生が お話ししていたのは何かな? 気になる・・・

2回の出場でトレチャンとは、凄!
レクちゃん、ぴゃっ!っていう動きがいいな~。
ワタシも気になりました、審査員さん何を話してたのかな?

さすがレクとレクママだよねぇ。。それにしても、、動画って消えちゃうものなの??さびしいね。

偉いよね~。
レクちゃん。
今も偉いけど。

なかなか訓練競技は練習の成果を出せないのですが、ゆっくりそのうちそのうち。。。と思ってます。

どるママへ

そうだね、ちょうどジョッ君と同じ年のころ。ジョッ君も同じようなもんぢゃないかいさ。途中で?
順番教えてくださいってお願いしてあったから、そんなところだったかな?忘れたな~(^▽^;)



さるゾウさんへ

この頃のレクの動きは切れがあったかな。今は、まぁいいかぁって甘やかしてきたツケが来てます(^▽^;)
審査員の先生ね、多分、順番の確認とかキンチョーしないでとかそんな事も話してた気がww



コロままへ

動画、消えちゃうんだって。アデリーさんとこもここ使ってたしね。これって哀しいよね。



アデリーさんへ

それいえば、うちはアジは躓いてから立ち直ってないしね。アデリーさんこそ、コツコツと凄いよ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ