シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:レックスの日常


GW後半戦!!

大風雨で始まったww


唐突に エコバッグ!!

















にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー




昨日からして

じつはホムセン ビバホーム系巡り~


お目当てのもの

昨日、れくぱぱが買いに行ってくれたんだけど

なかったので


2件目のスーパービバホームまで



この時期のお目当てって言ったら

アレでしょ(^▽^;)





ここはワンコOKだから

レクも一緒だよ




おさしんは撮れなかったけど

しょっぱなから

ここはTDLかって具合で始まるジャングルクルーズ!!




(興味ある方はぜひ、現地でご確認を)










ホムセン






スーパーが付くくらいの

ホムセンだと

自分の好みの物見に行って

団体行動から外れるには

携帯電話必須!!




館内で連絡取るのに

いちいち携帯掛けるレク家面々





そんな頃

レクちゅはお魚ガン見!!


鯉しかりピンポンパール然り(笑)


レク目線でお魚見ること

滅多にないからね









DSCF0402s.jpg

DSCF0403s.jpg





ペットショップのおねいさんに褒められたレクちゅ


トリートメント勧められたり

おねいさん、お上手だよね~

(って結局買わなかったけど)




そうそう、サモエドの子犬初めて見ました!!


定価24万のところGW価格で16万だとか




TV番組の影響って大きいよね

早速人々の目に止まってたり



(一枚、違うコの映像ありますが)


大きいね。。。







サモエド





しかし

これだけ大きなホムセンにもお目当ての品は

昨日のうちに売り切れたって事で

うちに近いほうの

ビバホームへ速攻移動になっちまったww


こんな事なら

初めからそっちに行けばよかった?


ビバホームの3軒目にね












ホムセン2




でもレクちゅと一緒に行けないもんね

ここぢゃないと

ってレク家

お目当てのものは買えたのか?


ビバホーム3軒目にして!?












シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

レクちゃん、水族館めぐりみたい♪
カートに乗っていれば、丁度レクちゃん目線で見えるから面白かったかな?
ビバのペットショップって、たまに珍しい犬種入ってくることありますね。
甲斐犬とかがいるのもビバだし。

ぬ!あれはハロ!ハロの目覚ましかな?

で、、、結局、お目当てのものは、なんだったのだろう??そっちが気になる。。3軒はしごしても、買いたいものって??

さるゾウさんへ

ここのアクアリウムコーナー、簡単水族館ってくらい大きいですよ。目線からしてガン見してました。突進しなかっただけマシ?(^▽^;)ビバのペットショップは確かに面白いわ~ワンコもそうだけど小動物とかも。

さすが、目に止まりました?
アムロのハロとラクスのピンクちゃんですよん。



コロままへ

それはウェブでね( ̄∀ ̄*)イヒッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ