シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:ステラレックス号

GWの初日

レクの病院の後に

ステラレックス号の定期点検のため

スバルへ~


家に戻る時間がなかったからレクも一緒に


唐突に エコアクション!!






にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー








DSCF0370s.jpg





レクと一緒に外を散歩しながら待ってようかと思ったけど

どうぞ、ご一緒に中へって♪



他の方がいらっしゃらなかったし

お言葉に甘えさせてもらいました




せめてお邪魔にならないように

隅っこの席で

再び休止のにーちゃんです(^▽^;)









DSCF0359s.jpg






ちょっとこんな期待していったんだよね


BRZ,展示してないかって







DSCF0363s.jpg




しかしあったのはステラ!!

ヽ(`Д´)ノウワァァァン


(夕方、スバルに行ったれくぱぱ

BRZは外に試乗車があって走ってきたって)



DSCF0365s.jpg




病院でも休止

ここでも休止は必須項目




DSCF0372s.jpg


そんな風にはじまったGW

さて後半は?


て言ってもカレンダー通りにしか休みないんだけど(笑)




DSCF0357s.jpg














シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

ワンも店内OKなんて、優しい営業さん!
オビやっているとこういうときに役立ちますね。
さすが、おりこうさんレクちゃん!
BRZは本部展の日(土曜日)にシートに座ってみましたけど(試乗はしてませんが)、低っ!ってのが第一印象です(すっかりフォレに慣れてしまったせいか?)。お尻痛そ~っ、ってスポーツタイプだからあたりまえなんですが(^▽^;)
ト○タのハチロクと一緒らしいですね、コレ。

こんなにお利口に休止が出来たら お店の中にどうぞ~ って言われたら堂々と入れるよねi-179
ドルちゃんは 競技会のみ真面目だから 普段は信用ならないし「どうぞ~」って言われても遠慮しそうだわi-229  
オビ こんな時に役立たなかったらダメじゃんねi-230

さるゾウさんへ

ここ、前にもレク連れてOKだったんですよ。整備スタッフ、営業さんもいい人なの。オビやってると、安心感が違うよね、気を抜くわけではないですけど。
BRZ、いいなぁ。フォレ来る前にはレク家にはZ,RZ1と2台のスポーツタイプいたから。あのシートの低さは燃え!のポイント(^▽^;)そうそう、現行のハチロクとね。昔のトレノ86欲しかったww



どるママへ

あら、そうなの?どるちゃん。普段は信用ならないの?
ぢゃ、特訓だぁ、トヨタでね(´∀`*)ウフフ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ