シェルティーブログランキング参加中

にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ

ポチッと一票ご協力お願いワン

投票後ランキングサイトが開きます



プロフィール

レックス

Author:レックス
ボク、シェルティーのレックス。
神奈川のクリスタルマリコ犬舎生まれ。
5.8Kgのチビシェルティー
シェルティー暦3代26年の
ママ・パパの元にきて、千葉で生活中
ヤクザな6才♂最近は白髪も出てきた!?

主な登場人物
れくぱぱ(PC管理人)
レクママ(へっぽこハンドラー)
リーボ♀(大学生) マーボ♀(中三)


最近のコメント


最近の記事


グリムス

おおきくなれ~レックスの木
世界中に木が増えるように

お友達のリンク


twitter


レックスのお気に入り

《画像クリックで詳細ページへ》

とり農園のコラーゲンスープ
レックスは、2週間に一本分をフードに
かけています。被毛に艶がでると
お友達にも評判です。ぜひお試しください



トリの味と歯ごたえを楽しむ北陸健康鶏のたたき
北陸健康鶏のたたき

ペット用小分けミンチのお試しセットペットの健康手作り食のお試しセット
ペットの健康手作り食のお試しセット


月別アーカイブ


フリーエリア


DATE: CATEGORY:フォレスター補完計画

このコがでびゅーしました

この間の競技会で!!


確かレクも一緒にするのは初だったかな?


唐突に 砂漠化!!







にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへまずは、ポチッとおひとつご協力を       



携帯の方はこちらにポチっとお願いしますにほんブログ村 シェルティー











IMG_0863s.jpg






それはねこのコ






IMG_0865s.jpg





黒いSF5フォレスターの後を受けて

スバルブルーのSG9フォレスターSTI



初めての競技会参加だぁ


前回の秋季訓練競技大会の直後に前レクママフォレSF5は廃車にww


レク家では

通学用チャリ載せる命があるのに

実はこのコ

リーボのは載るんだけど

マーボのは載せられないヤツ(^▽^;)


その割には

SF5よりラゲッジは大きいので

構造上の違いでしょう

2チャリと2フォレのね



レク家初の6速マニュアルだぁ





DSCF0238s.jpg




レク連れの遠出は

これから頑張ってもらわねば!!


詳しくは左柱の

みんから れくぱぱのページにてリンクしてあるよ


(要は車ブログです!!)



IMG_0869s.jpg



おまけ!!



おまけの割にはいっぱいうPしちゃう

ゼッケン集合おさしん

初めは雨の合間に始めたから

全員の参加でないのが残念だけど








DSCF0251s.jpg


小ぶりのうちにって言ってる割には

後から送れておさしんに入ったり



DSCF0252s.jpg



ゼッケン直したりと(笑)




DSCF0254s.jpg


一番ヤキモキした方は

コーギーの翔ちゃんママか?



妹の翼ちゃん

まだパピーだから紐付き(黒子のママ)でないと待てないからね


って言ってる割にはしっかり座ってたよ





DSCF0255s.jpg





サクサクって撮ってぇ

みんながOK出したら

この地蔵な2シェルが残った(^▽^;)








DSCF0264s.jpg


一体いつになったら

かーちゃん、OKだしてくれるんだか。。。







シェルティーブログランキング参加中ポチッとお願いワン
にほんブログ村 犬ブログ シェルティーへ 投票後ランキングサイトが開きます



テーマ : シェルティ☆大好き - ジャンル : ペット

コメント

パパさんの渾身の一台ですね。
これからも遠くへ連れてってもらわないとね~。
ほら、新東名も開通したし。

競技会の駐車場って、いつものスーパーと車の顔ぶれが違って楽しいデスよね。
チャリ運搬なんて、懐かしい。
娘専用車だった我が家です。
台風が来ても反抗期の息子からの要請がなかったのもいい思い出です。
れくぱぱの記事、レクちゃんへのLOVEでいっぱいでしたよ。

アデリーさんへ

渾身の。。ですよ。でもBRZも欲しいなどと抜かしおっております。新東名いいよね、関西行きたいぞ~(笑)


ポシェママさんへ

この顔ぶれでスーパーで乗りつけたら面白そう( ^∀^)
そちらもやはり、チャリ運搬用でしたか。うちは兼通勤用も兼ねてますけど、基本がチャリ載せられる車ってです。
息子さん、要請なかったですか!?凄い!!うちはマーボが載せていってもらいたくても、チャリの形状やその他の都合により、雨でももっぱらチャリ通学してます。
リーボがいい思いしてるだけに不本意ながらのようです(^▽^;)

しかしあの記事、誰が練習一時間してるって?それはレッスンですよ。自主練はほんの5分か10分だし。
誰が一緒にレクと出たかとか触れてないのがミソよね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する


copyright © レクりえーしょん all rights reserved.Powered by FC2ブログ